-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日も元気だ!オヤツがうまいっ♪
2012 / 07 / 18 ( Wed ) 23:00:00
あぢあぢぃ~ ですが、
今日も元気に 朝んぽ♪ です。

暑いので、お散歩時間が限られていますが、
朝は、早めに!
夕方は、日が陰ってから! と、 暗くなってから!
それでもきっと犬たちにとっては、暑いんですよね。。。

20120718-1.jpg

20120718-2.jpg

20120718-3.jpg

20120718-4.jpg 

蝉が頑張って鳴いてますね。。。
メイのハーハーと蝉の声とのコラボ合唱です。(笑)



このメイのハーハーを聞いていると、心臓はれつしちゃいそう! 大丈夫?
と、思っちゃいます。。。
でも、おかげさまで、病院で検査してもらっても心臓強い子!です。
ありがたいです!

でも、無理しないでゆっくりね♪ メイペース☆

先日、お洋服を買った時にオパールちゃんのお姉ちゃまにプレゼントを頂きました。

お   や   つ   ♪♪♪
仔牛肉ジャーキーです。

20120718-5.jpg 

ウマウマ~♪



フタリともペロリンちょっ♪ と、食べちゃいました。
ありがとうございます。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お出掛けとお留守番犬たち♪ * HOME * 梅雨明け!! 夏ですっ!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
メイちゃんすごいお散歩頑張っていますね。
ゆっくり歩いてね。

動画を見て家の先代犬ルーシーも荒い息をして歩いて
いた事を思い出しました。
シニアワンコちゃんにとって夏の暑さは厳しいですね。

おやつのジャーキーさすがいろはちゃん食べるの早いね。d(^_^o)
メイちゃんは味わって食べているんですね。

お口にあいましたか?

by: オパールママ * 2012/07/19 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

いろはは、ホント早食いなんです。
フードもガッツガッツ食べます(笑)・・・女の子なのにね。
メイは、これでも、いろはが来てから食べるの早くなったんですよ。
フタリともウマウマ~♪ と、美味しそうに食べていました。
あいがとうございます☆

暑いので色々気を使いますが、元気に歩いてくれて嬉しいです。
ハーハーは、気になりますよね。
by: くみねー * 2012/07/20 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/340-ada28cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
