スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お出掛けとお留守番犬たち♪
2012 / 07 / 19 ( Thu ) 23:00:00
今日は、久し振りに都会へ・・・
そごう神戸店のハワイアンフェスティバル
従姉妹とおばちゃんと出掛けてきました。

その前に・・・
ランチ♪ ランチ♪

神戸国際会館11Fにある
TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT
に初めて行って来ました。

仕事を辞めて1年半。
都会に行くことは、すっかり無くなり、ホントに久し振りの三宮。
それに、ランチを外食するなんて超贅沢です。

そんな久し振りを楽しみました。

チャコールグリルランチの豚肩ロースの炭火焼を頂きました。

20120719-1.jpg
美味しそうでしょ♪
おいしかったんです~

焼きたてパンの食べ放題がセット。
パンも数種類。オリーブオイル、塩も数種類。どれも美味しく頂いて大満足。
ごちそうさまでした♪

ハワイアンフェスティバルでは、
ハワイトップミュージシャンのエリック・リーさんのミニコンサートで
素敵な歌声にうっとり♪
私の耳も心もごちそうさま♪ 大満足です。

会場は、ハワイに来たような(笑)感じ。
パパとお揃いのハワイ柄の短パン と 髪飾りにBag を買ってしまった

お仕事頑張ってるパパ、私だけ楽しんで来てごめんね~。

で・・・

「ただいま~♪」 と、帰ると・・・

いろはが飛び出てきて、ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
「お帰り! お帰り! どこ行ってきたですか? おみやげは? 寂しかったです~!」
と、大はしゃぎの大暴れ・・・・

を想像しながら、鍵をあけると・・・「あれ?」

だ、だれも出てこない!! なんで?

寝室をのぞいてみると・・・

20120719-2.jpg

シーーーーーン

あ。。。あっそ・・・ そうですか・・・・・ (ノд-。)シュン

ま、あの、アレですね。。。 
うちの子は、お利口にお留守番ができる、とっても良い子たち♪ って、ことですね。

嬉しいような・・・寂しいような・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:4 admin page top↑
<<☆ 4th Wedding Anniversary ☆ * HOME * 今日も元気だ!オヤツがうまいっ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  今どきのわんこ

Hawaiian festival華やかで美味しそうですねe-397
三宮は先月、フレイアと泊まった町で懐かしいですe-420
フレイアも、私が帰ったときは静かなんだけど、
パパの時は大喜びするのは何でかなぁ~v-361e-263
留守中、悪戯もなく安心だけど
ちょっと寂しいのは同感でーすe-445
by: エリーまま * 2012/07/20 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

ハワイアンフェスティバル楽しかったです。。。
たまに都会に出ると新鮮です。

きっと・・・
私よりエリーままとフレイアちゃんの方が神戸の街をお散歩してると思います。
今度、案内してもらわなくっちゃ♪

うちも同じですよ~。パパの時は、大喜び(∩´∀`)∩
たぶんね。。。
フレイアちゃんもいろはも、パパは、“お友達” なんですよ~。
あそぼ♪ あそぼ♪ と、ぴょんこ!ぴょんこ! 飛び跳ねてます。
by: くみねー * 2012/07/21 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~。
ご無沙汰してしまいましたi-195

お食事も神戸の街もとっても素敵ですね~i-178
・・・いよいよ、その素敵な神戸に26日~30日までという日程で予定が確定しました。
ただ、26日~29日まではクラブチームの団体行動となってしまう為、終日、アリーナでの応援となります。29日にアリーナで解散になるので、解散後お会いできるかも・・・ですi-260
29日の午後に主人も合流して、神戸での思い出づくり(1泊)の予定です。
by: kikoです * 2012/07/23 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆kikoさま♪

お久し振りです(o^―^o)
7月なんてまだまだ~なーんて思ってたら、あっと言う間でしたね(笑)

いよいよ、大会ですね。
お兄ちゃん頑張って!!

スケジュールの件、了解致しました。
29日解散後・・・夕方~夜ぐらいでしょうか・・・
お会いできたら嬉しいですが、あまり無理なさらないようにしてください。
移動されるお時間もあると思いますので、kikoさんのスケジュールに余裕が合えば
ご連絡くださいませ。

連絡先等またメールでお知らせさせて頂きますね。

素敵な神戸の旅となりますように♪
by: くみねー * 2012/07/23 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/341-df1dd6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
