-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆ 4th Wedding Anniversary ☆
2012 / 07 / 21 ( Sat ) 23:00:00
昨日、7月20日は、結婚記念日でした。
おめでとう♪ パパとアタシ♪

昨年の結婚記念日は、お祝いをする余裕もなかったころ(笑)
そう♪ いろちゃんがまだまだお子ちゃま☆ 生後200日でした。

今年は、いろちゃんも成長してお留守番もバッチリ♪
なので、『結婚記念日ランチ』にパパとフタリで
ご近所のレストラン リストラン・テ・マツバラさんでお食事してきました。

今日のお店のメニューです。

20120721-2.jpg
コースA

20120721-3.jpg
コースB

20120721-4.jpg
コースC

今日は、リッチに(笑) シェフにおまかせ♪ Cコースをご注文。

20120721-1.jpg
さーーーて♪ どんなお料理が登場するんだろう・・・ ドキドキ 楽しみです☆

20120721-5.jpg 
こいもの冷静スープ。
お皿に添えてあるのは、パンじゃなくてシフォンケーキ。
ほんのり甘くて、温かい。 これがさっぱりスープによく合うんです。

20120721-6.jpg 
一口サイズの前菜9種盛り
マツバラさんに来たら、これが楽しみ♪
和とフレンチをベースに、
アジアン・エスニック・イタリアン・チャイニーズとバラエティに楽しめます。

20120721-7.jpg
ロブスターですよ~♪
さっぱり酸味の効いたドレッシングでいただきました。
ぷりっ☆ ぷりっ☆ でした。

20120721-8.jpg
お肉料理は、
宮崎牛の上にフォアグラ そしてトリュフのソース
お野菜もかわいい。

パンは、お変わり自由。
3種類のパンをいただきました。(食べ過ぎ?)

20120721-9.jpg

20120721-10.jpg

20120721-11.jpg

20120721-12.jpg 
デザートの洋ナシのコンポートとジュレ バニラアイス添え
あま~く・・・幸せ♪

食後のコーヒーは、それぞれコーヒーカップが違ってて・・・

20120721-13.jpg
これ、私の・・・

20120721-14.jpg
こちら、パパの・・・

シェフおまかせランチなので、
お料理が出てくるのがワクワク&ドキドキ。
どれも美味しく、楽しくいただきました。

また、来年も美味しい結婚記念日を過ごせるよう、
毎日楽しく過ごしたいと思います。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


記念日 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<モーニングラン♪ * HOME * お出掛けとお留守番犬たち♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとうございます。

いいね・2人でご飯行けるなんて。
 まだまだ新婚さんですね。

家なんか今年30年がなんとなく過ぎて何もないですよ(涙)
でも、父ちゃんには元気でがんばってもらわねば・・
かわいい子達と愛する?妻のためにです。
by: シャン母 * 2012/07/24 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご結婚記念日おめでとうございます。v-308
つきなみですがこれからも身体に気を付けて仲よくお過ごし
下さいね。

すごく美味しそうなお料理ですね。
くみねーさんお幸せですね。

メイちゃんもいろはちゃんも喜んていますよ。v-442
by: オパールママ * 2012/07/24 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

ふふ・・・
ありがとうございます☆
私は、結婚したのが遅かったのでね・・・(^_^;)

シャン母さんご夫婦は、30年ですか?? ステキ♪
うちは、30年経ったら、老夫婦だ~(笑)
by: くみねー * 2012/07/24 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

ありがとうございます☆

いろはが来てからフタリで外食することも減っていたのですが
いろはのお留守番も安心できるようになったので、
たまには・・・ね。と、お出掛けしました。

ここのお店は、とても美味しくて、豪華なんです。
なのに、とってもリーズナブル♪
ぜひ、お姉ちゃまとお出掛けしてみてください☆
by: くみねー * 2012/07/24 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/342-4eacad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
