-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モーニングラン♪
2012 / 07 / 22 ( Sun ) 23:00:00
日曜日の朝は、だいたい朝寝坊のメいろ家ですが、
今日は、暑くなる前に・・・と、
8時過ぎにお家を出てGood-Luckさんに行って来ました。
(我が家の休日にしたら、8時は、早朝(笑))

朝、サンドイッチを作って車の中で朝食
メイちゃんといろちゃんは、お家に帰ってからね♪

いろちゃん、朝からハイテンション☆
めっちゃ元気に走ってます。

20120722-1.jpg

20120722-2.jpg

20120722-3.jpg



メイちゃんも誰もいないランの中を
あっち行ったり、こっち行ったり・・・楽しそうに歩いていました♪

20120722-4.jpg

写真がいっぱいになったので、続きは、 ↓↓↓ へ・・・




私たちが到着した時は、デッキでカフェ中の
ゴールデン、フラット、ドーベルマン、ウィペット ファミリー

そして、しばらくすると・・・
ドーベルマン、ジャックラッセル×2 ファミリー

みなさん、いろはと一緒にボール投げをして遊んでくださいました。

20120722-5.jpg
いろちゃん ボールGET!!

20120722-6.jpg 
ジャックラッセルさんには、いろちゃんなかなか勝てませんっ!!
パワフル過ぎます!!

20120722-7.jpg
まーーた負けちゃいました。。。

ちょっと休憩がてら、写真撮ろうよ~♪
20120722-8.jpg

20120722-9.jpg

20120722-10.jpg 
なーーんで~~??
パパがちょっと動いただけで、「こりゃ大変!!」と、付いて行っちゃいます。

20120722-11.jpg
今日は、F.O.Vさんの撥水メッシュハートタンクを着てきましたよ♪
いろちゃんは、ブルーです。
いろちゃんは、体長がちょっと長いさんなので、着丈がちょっと短い?
でも、他はピッタリです。

20120722-12.jpg
メイちゃんも色違いでピンクを着てますよ。
でも。。。ハニカムちゃんを着てるので、見えないですね。。。

20120722-13.jpg
でもチラリと見えるピンクがかわいい♪
なぜか・・・デッキに行きたがるメイちゃん。。。 美味しいにおいがするのかな?

メイちゃ~~ん! 写真撮るよぉ~☆
と、カメラを向けると、 タッタカタッタッタ~~~~ と・・・ いろちゃん登場。
20120722-14.jpg 
なんでやねんっ!!


さぁ。。。いっぱい走って遊んだね~☆

20120722-15.jpg
メイちゃんがお水を飲もうとしていたら、やっぱり登場するいろちゃん(笑)

20120722-16.jpg
いろちゃん、飲み終わったら、お口からお水がポタポタ~とたれます。(汗)
メイちゃんの頭は、いろちゃんのオヨダでベトベトです。
そして、いろはが飲み終わったら 「いまやっ!」 と、必死で飲むメイがおもしろい(笑)


こちら 『ゴールデン ♡ シニアクラブ』 です。

 
20120722-17.jpg
15歳のあんずちゃん と 14歳のメイ です。
あんずちゃんは、ミニチュアゴールデンって感じ。ちっちゃいさんで20㎏ぐらいなんだって。
あんよもしっかりしていて、メイみたいにハニカムちゃんなんていらないよ!

20120722-18.jpg 
笑顔がたまりませんね~♪
かわいぃ~~~☆

20120722-19.jpg

20120722-20.jpg

20120722-21.jpg 
フタリの写真をたくさん撮ったのですが、
どの写真も同じ方向を見てるんです・・・(笑)

20120722-22.jpg 
フタリで何のお話をしたのかな?
また、こんど・・・ 元気に会おうね♪ 絶対だよ☆

さぁ!!
そろそろ暑くなって来たよ。。。 帰ろうか~。。。
帰ったらフタリともお風呂直行だよ!!

帰ったら、パパにシャンプーをしてもらって、ドライが終わったら・・・

20120722-23.jpg
いろちゃん 幸せ♪

20120722-24.jpg
メイなんて、ドライヤーしてるときから、zzz  でした。(笑)

あの~~~
おフタリとも朝ごはん食べてないんですけど・・・

ごはん大好きなフタリなので、ごはんの準備を始めたら起きそうでしたが
気持ち良さそうに寝てるので起こすのもね。。。
朝ご飯抜きで、いいか~~~☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:4 admin page top↑
<<通院日 メイちゃん(21日土曜日のお話です) * HOME * ☆ 4th Wedding Anniversary ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
毎日暑いですね。

ランに行かれてたんですね。
メイちゃんもいろはちゃんもたくさんのお友だちと
遊べてよかったですね。

お洋服もすごく似合っていますよ。
メイちゃんといろはちゃんがお水を呑んでるシーン
めちゃくちゃ可愛いです。

なかよしさんなんですね。v-290

頑張ってるメイちゃんえらいですね。
by: オパールママ * 2012/07/24 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

F.O.Vさんのお洋服は、気軽に着られて、とっても気に入ってます。

ふふ。。。
メイといろはは、年齢が離れすぎていて一緒に仲良く遊ぶ事は、無いのですが、
メイは、いろはに無言の指導をしているように私は感じています。

いろははね。。。
まだまだお子ちゃまでKYなところがあったりするのですが、
メイを尊敬し、メイに優しく接し、
時には、メイを守ってあげられるような女の子になって欲しいな・・・と、
育てているのですが、どうでしょうか??(笑)
by: くみねー * 2012/07/24 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  同じ

いつもお姉ちゃんが先に水飲んでるのに何故か
頭をつっこんで横入りですよね・・
 怖いものしらずと言うか、遠慮がないというか・・
 
 でも案外よその子だと遠慮しちゃってませんか?
もう少しお姉ちゃんに敬意はらって欲しいです。 
by: シャン母 * 2012/07/24 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

やっぱり?
同じ!同じ!!
シャン&レイ姉妹と うちの姉妹は、似てる~~~!!

そうそう・・・
そして、よその子には、ボールとかもどーぞ! ってしちゃういろちゃんです。
ホントにね。。。
たまに、慌てすぎて、寝ているメイを踏む時もあったり・・
「そんな子に育てた覚えは、ありません!」ってね。(笑)
by: くみねー * 2012/07/24 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/343-c02a5435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
