スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
通院日 メイちゃん(21日土曜日のお話です)
2012 / 07 / 23 ( Mon ) 23:00:00
週末土曜日は、メイの通院日でした。

メイちゃんのおできの傷は、
ちょっとやそっとじゃキレイに治ってくれそうにありませんね。。。

おでちゃん!
そっちがそのつもりなら、こっちにも考えがあるぜっ!(笑)

ずーーっとお友達として仲良く付き合ってあげるよ♪

ってね。。。

毎週通院していた病院は、2週間に1回になりました。
お薬も2週間分もらって、傷口は、イソジンのクリームをもらって、塗ることに!
これで様子を見て、また2週間後先生に診て頂きます。

で・・・
先生に『泳いでもいい?』 って、聞いたら、
完治するの待ってたら、夏終わっちゃいそうなので、
お父さんとお母さんの判断にお任せします!! というお答え。。。

『はぁ~~~い!! では、水遊び行っちゃいますね♪』→ だめな親?(笑)

先生♪ ありがとぉ~~~~☆

メイちゃん♪
楽しもうね。。。 夏を満喫しようぜっ!!

泳いだ後、シャンプーして、清潔にして・・・しっかりケアして!!

と、言うことで・・・
来週あたり、琵琶湖かな~♪

こちらは、今日のメイちゃんです。
お着替え中ですよ~♪

20120723-1.jpg
こちらもF.O.Vさんの『ハートUVカットタンク』 です。 
ひんやりシリーズなので、ハニカムの中でも涼しいかな~?

メイちゃん、赤色 似合ってますか?

20120723-2.jpg 
レッド + オレンジ で、ちょいとハデ?

20120723-3.jpg 
POPにキャンディカラーで一気に若返り~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<いろは変身できるか? * HOME * モーニングラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

またまた遊びに来させていただきました。(笑)

全然派手じゃないですよ。
メイちゃん色白だからどんな色でもOKです。v-410

夏だからどんどん派手にして若返ってね。
いろちゃん共々夏を満喫して下さいね。v-472
by: オパールママ * 2012/07/24 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

くみねー♪
結婚記念日おめでとう~v-308

メイちゃんの水遊びの許可が出てよかったね(むりやり)
キャラも今年はまだ琵琶湖で泳げてなくってe-330e-330
そろそろ爆発しそうなのでe-268
29日(日)琵琶湖開きをしますよ~e-343
一緒に泳ぎましょ~e-413
by: アヴリールママ * 2012/07/24 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

いつもブログを見て下さってありがとうございます♪
私・・・コメントを残せてなくて申し訳ないのですが、
一日一回は、リッキー君とオパールちゃんに会いに行ってます。

背中にかわいいハート柄があるのにハニカムで隠れちゃいます。
ちょっと残念なんですが、ハニカムは、メイの体の一部なので・・・
今回購入させて頂いたお洋服にスカートとフリルをつけてリメイクしてみようかと・・・
思っているのですが、いつになるやら(笑)

F.O.Vさんの小型犬ちゃんのフリルスカート付のかわいいお洋服があるでしょ?
それの大型犬用が発売されないかな・・・と、思っているのですが・・・
オパールお姉ちゃま作ってくれないかな~♪
by: くみねー * 2012/07/24 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママさま♪

おめでとうメッセージありがとぉ~♪
結婚式は、していないので、実際は、入籍記念日なんですけどね。
忘れないように(パパが)、パパの車のナンバーは、結婚記念日にしたんだ!!(笑)

はいっ!!
メイの主治医の先生を脅して(笑)、お水遊びの許可を頂きました!!
今年は、みなさん琵琶湖開き遅かったんだよね。
いろはは、2回目の夏です。 今年は、去年より泳ぎが好きになってくれるかな~?
我が家は、土曜日に行くかも・・・なんです。 あとでメールしますね。
by: くみねー * 2012/07/24 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
実は大型犬用のワンピースを作るべく只今思考錯誤中です。
秋冬には何とか形になればと思っています。

どう考えてもオパールには似合わないのでモデルを探さなきゃ。

貴重なご意見ありがとうございます。
もうしばらくお待ち下さいねと娘が言っております。
by: オパールママ * 2012/07/24 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

マジですか~~~~??

めーーーっちゃ嬉しいです♪
うひょっ!! いいい事聞いちゃった。 嬉しい♪

私、フリフリのかわいいお洋服が大好きなんです☆
いろはもいくつか持っているのですが・・・かわいいかどうかは??
私の自己満足で着せています。
モデル・・・応募しようかしら(笑)

実はね、実はね・・・
これの大きい子用があったら、メイに欲しいんな~♪ と、思っているんですよ♪
   ↓↓↓
インナー付きボーダースカート
http://www.full-of-vigor.jp/item/1161.html

じゃ、夏でもハニカムの下に着ても涼しくて、ハニカムから出るスカートが
かわいいじゃん♪ って、思っています。

なーんて・・・・
こんなお洋服の着方(ハニカム+インナー)している子は、少ないから、
無理ですよね~(笑)
(しかもハニカムは、よそのだしね)
でも、大型犬のシニア服のフリフリでかわいいのもぜひ開発して下さいませ♪
by: くみねー * 2012/07/24 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/344-4d988949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
