-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
こわっ!
2012 / 07 / 26 ( Thu ) 23:50:00
昨夜、お風呂から出てくると・・・

『ぎゃーーーーー!!』

20120726-1.jpg

寝室の入口に犬の頭が落ちてる!!!!!

20120726-3.jpg

いろちゃん!!
ホント恐いですから、やめて下さい!!! (笑)

暑いからね。。。
涼しくしてあげようと・・・いろちゃんの優しさなの?

20120726-4.jpg

我が家は、全員で寝室で寝るのですが、
いろはが夜中でも水を飲みに行ったり、ちっちに行ったりできるよう、
少しだけ扉を開けています。

(ちなみに メイは、お水を飲みたくなったら、「ワンっ!」と、私を起こします)

なぜか?? その隙間から頭だけ出して寝るいろはです。。。
いつもは、私も寝室の中にいて、その姿を見るのでいろはの体を見ているのですが、
今日は、私より先に寝ていたいろはなので、こんな状態を見ることに・・・

いや~! ホントに顔だけあるように見えて恐かったです!!(笑)

それから・・・
この写真のいろはですが、起きてると思うでしょ?
違うんです!! 寝てるんです。
いろはは、目を開けたまま寝るので余計に恐いです。

熱帯夜に一枚 いろはの写真!! いかがですか?
少しは、ひんやりできるかも・・・
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:6 admin page top↑
<<琵琶湖開き * HOME * 夏の贈り物♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すご技・

お目目開いて寝れるなんて・・・
 あのね・頭まで冷やすとカキンコキンになって
 覚えた事忘れてしまうお年頃だもんね、いろちゃ
 ん。

めいちゃんこの暑さ大丈夫ですか?
 節電はごめんなさいしてお部屋冷たくしてくださ
 ね。
多分、いろちゃんからもお願いです。
by: シャン母 * 2012/07/27 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

ふふ・・・
右から左に抜けてること多々あります(笑)

ホント、節電ごめんなさい。です。
メイのいるところは、常に冷え冷えです。

今から、シャン・レイ地方に旅立ちます。
明日は、今年初の琵琶湖ドボン♪ です。
by: くみねー * 2012/07/27 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  毎日暑いですよね。

目をあけたまま寝てるのをみるとやっぱ、怖いですよね。

琵琶湖に行かれてるんですね、今頃。
楽しんできてくださいね。
by: ケイチーまま * 2012/07/28 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
暑いですがお元気ですか?

夜寝苦しいので是非一枚いろはちゃんの写真をお願いします。

安眠出来そうです。e-483
by: オパールママ * 2012/07/28 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ケイチーままサマ♪

琵琶湖行って来ましたよ♪
また写真UPしますね。

暑くて、メイの体力が心配なので朝早くに行って、2~3時間だけですが
たーっぷりお水を堪能して来ました。
by: くみねー * 2012/07/29 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

ふふ♪
どーぞ!どーぞ! 写真お持ち帰りくださいませ(笑)

週末、琵琶湖のお友達のところにプレゼントのお洋服を持って
遊びに行って来ましたよ。
4頭でお揃いのお洋服来て写真を撮って来たのでまたブログにUPしますね。
by: くみねー * 2012/07/29 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/347-bd67df10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
