-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おじゃましま~す♪
2012 / 07 / 27 ( Fri ) 23:00:00
メイの幼馴染のフォース君のお家へ♪
一泊二日で遊びに行かせてもらいました。

20120727-4.jpg
リッツ君は、いろはのママの兄弟さん。 いろはのおじちゃんです。




到着してすぐにファッションショーよ♪

20120727-3.jpg

先月のリッツ君のお誕生日に・・・と、F.O.VさんのTシャツをプレゼント♪
リッツ君に・・・というよりみんなでお揃いで着てみたくて☆(ごめん!リッツ)

そして・・・
この写真をお洋服のお店 F.O.Vさんのウェブページに掲載して下さいました。
良かったら見てくださいませ♪

↓ ↓ ↓

full of vigor


20120727-5.jpg
こちら、フォース君 と メイ ♪
フォース君も9月で14歳。 メイとは、小さい時からずーっとお友達。

20120727-6.jpg
フタリとも、よー頑張って14歳になった♪
なんだか、お顔がそっくりになりましたね。
ステキに年齢を重ねて来た幸せなお顔です☆

20120727-7.jpg 
メイは、ヨタヨタさんだけど、フォ君は、まだまだめっちゃ元気!
森の中を走ってるんだよ~♪ メイも見習わなくては・・・

夕方、日が陰ってから、森のお散歩へ・・・

20120727-8.jpg 
写真がちょっと・・・(汗) ですが!

20120727-9.jpg
今日は、私の姪っ子ユウちゃんも一緒にお邪魔してます。

パパは、お仕事が終わって直接フォース邸にやってくるので、
私ひとりで、メいろを連れて来るのは、不安・・・
ヘルパーにユウちゃんが来てくれて、
車に荷物を積み込むところからお手伝いしてくれて大助かり♪

20120727-10.jpg 
いろはのお世話もしてくれます。

20120727-11.jpg
『リッツといろはってすぐツンツンしてくるねん! そっくりやな~』 byユウ



夕飯は、みんなで焼肉~♪

20120727-12.jpg

20120727-13.jpg 

ごはんが終わってマッタリタイム♪

20120727-14.jpg
『フォースがかわいい♪』 byユウ
『いろちゃんもかわいいですよ♪』

20120727-15.jpg
この中にゴールデン以外の子がいます。
さてどの子でしょう??

20120727-16.jpg
リッツ君を枕にテレビ鑑賞中のユウちゃんです。

さぁ!! 明日は、今年初めての琵琶湖ですよ。
いろはは、2回目の夏。
去年は、泳ぐより陸を走ってる方が楽しそうでしたが、
今年は、どうでしょうか??
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<BIWAKO劇場♪ ☆我が家編☆ * HOME * 琵琶湖開き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
メイちゃんもいろはちゃんも元気ですか?

フルのシャツみんな良く似合ってますね。
とっても可愛いですよ

そろった所を撮るのは大変でしたね。
みんな良いお顔していますね。(^_^)
by: オパールママ * 2012/07/31 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

何度もすみません。
四人揃ったお写真があまりに可愛かったので

http://www.full-of-vigor.jp/item/1144.html
に掲載させていただきましたと
娘が申しております。
報告が後になってしまってごめんなさいね(T . T)
by: オパールママ * 2012/07/31 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

暑い毎日が続いて、人も犬もバテバテ~な我が家です。
リッキー君、オパールちゃんは、大丈夫ですか?

それぞれに似合うだろうな~と思う色をチョイスしてみたのですが
いかがですか?
ビビットな色が色白シニアワンコにも
濃いコートの若者チームにも映えますね♪

とっても素敵なお買い物をさせて頂いたと喜んでいます。

4頭並べての撮影は、結構スムーズなんですよ。
シニア2頭は、動かないし(笑)
リッツ君は、ショーチャンピオン&トレーニングチャンピオンで問題なしだし♪
いろはもダウンステイは、まーまー得意です☆
by: くみねー * 2012/07/31 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

あら☆
オパールママにお返事書いていたところにもう1通♪

うわ~♪
フルさんのウェブページに掲載して下さったんですね♪
嬉しいです(∩´∀`)∩ ありがとうございます☆

私の写真は、光が入ってしまったのですが、フォース&リッツ君のブログに
一眼レフで撮影したきれいな写真があるのでよかったらそちらも見てくださいませ♪
by: くみねー * 2012/07/31 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/349-d933e95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
