スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
落ち葉が気になる年頃
2011 / 11 / 25 ( Fri ) 23:00:00
ご近所散歩が続いていましたが、今日は、西神中央公園へ。
ご近所散歩も車ビュンビュンの街中を歩くのでお勉強にもなるし、
距離も結構歩くので運動になるからいいのですが、
車でお出掛けすることで気分転換にもなるかな~?
と、出来る時は、お出掛け散歩をするようにしています。

いろはは、車も大好き♪
車に乗ると楽しいところに行ける!! と、覚えてもらえてヨカッタ☆

今日も走る! 走る!

20111125-1.jpg
お耳もおシッポもはじける~!

20111125-2.jpg

20111125-3.jpg

20111125-4.jpg

いろはは、ボールで楽しく遊んでくれますが、すぐ飽きるんですよね。。。
最近は、落ち葉が気になるようで、ボールを投げると走って行くけど、
ボールのお隣の落ち葉のほうが好きなようで・・・(困)

先日のファミリー会で、
七海ちゃんと更紗ちゃんにボール投げのお相手をしてもらったパパが
「いろはと違って何回も取りに行ってくれるからめっちゃエエわ~」と、
言っていたのを思い出した。

ボール投げを好きになってもらうコツってあるのかな~?
誰か教えてぇ~!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ウォーミングアップ はじけルーク♪ * HOME * シニアライフとパピーの成長>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ボール遊び♪

いろはちゃんとフレイアはよく似てるワン~(笑)
ボール遊びはフレイアも大好きだけど、
ひらひら葉っぱがあると葉っぱで遊んでしまうし、
集中力が足りません~(涙)
ダッシュで何回もボール取りするのはどうしたら
いいのでしょうかね!?

ところで、昨日遊びに行ったドッグランで10ケ月のゴル嬢に出会って、いろはちゃんとお誕生日が同じで、お顔も毛並みもそっくりだったので、
一緒に行ったタンタンと、いろはちゃんと姉妹疑惑?と話してたのですよ(^^)
日記のアップを見てくださいね~♪

by: エリーまま * 2011/11/28 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ★エリーまま

フレイアちゃんもいろはと同じなんですね?
ボール遊びも楽しいけど、葉っぱやきっき、遠くを歩く人やわんこが
とっても気になるようです。
ほんと、ボール遊びに集中してよ~!! って思いますよね!!
どうしたら好きになってくれるのかな?

エリーままの日記見ました~。。。
いろはと同じお誕生日のゴルちゃんにお会いしたんですね。
しかも似てるってv-361v-363
いろはの姉妹ちゃんで関西にいるのは、ハイビちゃんだけだしな~。
ハイビちゃんは、エリーままもタンタンも会った事あるもんね☆
関東方面の姉妹ちゃんが京都に遊びに来てた??
by: くみねー * 2011/11/29 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/35-59d9e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
