-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
BIWAKO劇場♪ ☆我が家編☆
2012 / 07 / 28 ( Sat ) 23:00:00
フォース邸の朝。。。
みんなでサンドイッチを作って朝食。

朝9時にお友達と琵琶湖で待ち合わせ♪

20120728-1.jpg

琵琶湖日和~♪




いろちゃんは、2回目の夏。

初めての琵琶湖の時は、いろちゃんまだ4ヵ月でした。
そして、お友達のおにーちゃん、おねーちゃんと一緒に走って、
いきなりドボーーンと飛び込んだのでした(笑)

でも、そのあとは、泳ぐより陸を駆け回る方が楽しかったようで、
正直、泳ぎはダメ子ちゃんかな? と、心配していましたが、
心配して損しちゃった・・・!!

では、今年の琵琶湖開幕です~~♪

20120728-2.jpg

20120728-3.jpg

20120728-4.jpg

20120728-5.jpg

20120728-6.jpg

20120728-7.jpg

20120728-8.jpg

20120728-9.jpg 

と、こんな感じで、いろはは、結構メイのそばをウロウロ泳いでいました。
メイが休憩中は、色んなフロートを投げてもらって、河童犬のキャラたんとリサちゃんの
後ろを追っ掛けて必死で泳いでます。

チーム河童犬に入部できたかしら?

20120728-10.jpg
いろちゃんのチビカモさんGET!

20120728-11.jpg
ママ~~!! 今日のお夕飯GETですよ♪
フォ兄のリアルカモさんです。



20120728-12.jpg
ブルブルブル~~☆ 休憩もタイセツですよ☆

20120728-13.jpg
『あっ!オヤツのおばちゃん!! 』  (違います! エリーままですよ!!)
『ナデナデは、それぐらいにして、いろちゃんにオヤツくださいな!』
 
20120728-14.jpg 
セレブガール『チクトリア』 を ガブリンコ♪
これは、クープお姉ちゃんのだよ・・・

20120728-15.jpg
どう? どう?
テニスダンベル2個GET! これでチーム河童犬合格です!!



そして、そして・・・
6月14日に14歳を迎えたメイのために、お友達みんなが
ビーチでお誕生日パーティをして下さいました。

恒例になりました!! エリーままの手作りバースデイケーキです。

20120728-16.jpg 
お花畑にメイがニコニコ微笑んでます。
エリーまま♪ いつもいつも本当にありがとうございます。

主役のメイは・・・

20120728-17.jpg 
ちょっと頑張って泳ぎ過ぎて、クタクタですねん・・・

20120728-18.jpg
えっ?? それ、食べられるん?
全部ヒトリで食べてええのん? (ダメですっ!)

このあと、みんなでわけわけして頂きました☆

こんな感じで、今年の琵琶湖開きは、楽しくスタートしたのです。

まだまだ写真がいっぱいあるので、お友達の写真は、のちほどご紹介です。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<BIWAKO劇場♪ ☆お友達編☆ * HOME * おじゃましま~す♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いろちゃん上手

水しぶきも上がらずスイスイ・上手です。
 レイなんかレイなんか休憩なんて言葉はないですよ・・・
 くたくたになるまでバシャバシャ泳ぐですよ。

めいちゃんさすが・おねえの貫録です。
by: シャン母 * 2012/08/01 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

いろはは、まだまだ泳ぎに慣れてないので、恐々泳いでる感じです。
でも、昨年よりは、上手に泳げてレトリバーの面目を保てて良かった(笑)

メイは、プカプカ気持ち良さそうに浮かんでいましたが、
ちょっとハードだったようで、疲れさせてしまいました。
反省してます。
by: くみねー * 2012/08/01 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/350-62189e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
