-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
BIWAKO劇場♪ ☆お友達編☆
2012 / 07 / 28 ( Sat ) 23:30:00
琵琶湖でメイといろはと一緒に遊んでくれた大切なお友達♪
今日も楽しかったね☆

フォース君(14歳)&リッツ君(6歳)
トッティ君(10歳)&キャラちゃん(3歳)
クープちゃん(11歳)&リサちゃん(3歳)
フレイアちゃん(1歳)

20120728-38.jpg 



☆フォース君☆

20120728-19.jpg

20120728-20.jpg 

☆リッツ君☆

20120728-21.jpg

20120728-22.jpg 

☆トッティ君☆

20120728-23.jpg

20120728-24.jpg 

☆キャラたん☆

20120728-25.jpg

☆クープちゃん☆

20120728-28.jpg

20120728-29.jpg

☆リサちゃん☆

20120728-27.jpg

20120728-30.jpg 

 ☆フレイアちゃん☆

20120728-31.jpg

20120728-32.jpg

20120728-33.jpg
いろはのパパに抱っこされるフレイアちゃん♪
『フレイアちゃん かる~い!』 と、パパ。

いろはと同級生のフレイアちゃんは、23㎏のミニゴルちゃん☆
いろはとは、4Kg差。 でも、一緒に走るとふたりともまだまだ1歳のパピパピ(笑)

 
20120728-34.jpg
お久し振りですね♪
走りますよ~~~☆ と、砂浜を猛ダッシュで追いかけっこしてました。

20120728-35.jpg
タンタン(クープ&リサまま)が持つフロートの数・・・(笑)
そのフロートを見ただけで、飛び跳ねながら沖に向おうとするキャラたん♪
キャラたんの泳ぎは、トビウオのように湖面を跳んでますから~☆

20120728-36.jpg
ガーガーさんを咥えるのは、クープ嬢♪
えーー?? クープも9月に12歳???
みんなの末っ子やったのに~(笑) いつの間にやら弟・妹分いっぱいやな!
それに、元気過ぎるから~♪

後ろは、“チームオレンジ”の14歳のフォ君♪

20120728-37.jpg 
いろちゃん、お口から木を出せますヨ!(笑)
こんなにいっぱいフロートがあるのにキッキがいいの~?

20120728-39.jpg
フロート2個咥えは、あたりまえ~!
キャラたん ☆ りちゃ
(えーーっと・・・手前がりちゃ? わからんっ!!)

後ろ向きは、 いろは? リッツ?? (うーーーん やっぱりわからんっ!!)

20120728-40.jpg
これも チーム河童のキャラたんとりちゃだよね?

20120728-41.jpg
これは・・・
もう誰でもいいか? みんな楽しそうだし~☆

20120728-42.jpg 
リッツと いろは
叔父と姪 です。 似てるでしょ? どっちがどっちかわかりますか?
かわいい方がいろはデス(笑)

20120728-43.jpg

若者組には、ちょっと物足りない感じでしたが、3時間ぐらい遊んでお開き~。
毎週末でも琵琶湖に遊びに行きたい!! ですが、
次は、いつイケルかな~~?

またみなさん遊んで下さいね☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<休息日 * HOME * BIWAKO劇場♪ ☆我が家編☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/351-b2f518b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
