-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
休息日
2012 / 07 / 29 ( Sun ) 23:00:00
たーいへんっ!!

メイちゃん・・・ちょっと無理させてしまった!

昨日帰って来たら、もうグッタリ!! どうしよう。
泳いでいるときは、元気で気持ち良さそうなんだけど、
泳ぎ過ぎても疲れるだろう・・・と、休憩させてたけど、
休憩ったって、お外だもんね。
いくら日陰で休憩してても、普段は、お家でエアコン冷え冷えの中だもんね。

ちょっと熱中症かな?

でも、ごはんの用意をすると、いつも通りペロリン♪
と、食べたので、食欲あるからちょっと安心。

だけど、今朝・・・
ちょっとメイが熱いぞ! と、お熱を計ると39.5度。
うわっ!! たーいへん!!

と、慌ててアイスノンで冷やしました。

でも、やっぱり食欲は、もりもり!!

ただね。。。補助をして立たせようとしても立てなくて。
筋肉痛かな?

今日は、ゆっくりして様子をみましょう!!

メイは、排泄をお外でしかしないので、パパに抱っこしてもらって行ってます。
明日からパパもお仕事でいないし。。。どうしましょう!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<反省。。。 * HOME * BIWAKO劇場♪ ☆お友達編☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/352-487f0ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
