スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
反省。。。
2012 / 07 / 30 ( Mon ) 23:00:00
メイの昨夜のお熱は、38.8度。
今朝は、38.3度。 平熱に戻りました。

やっぱり熱中症と疲れかな?
ハイシニアのメイには、浜辺にいるだけでもちょっと辛かったかも!
と、反省です。

元気になってまた琵琶湖に行ける時は、
みんなと同じだけ遊ぶのは、ダメだね。。。
でも、遊びたいもんね☆
少しだけ泳いだら、フォ家に甘えて、メイだけフォース邸でゆっくりさせてもらおう!


メイといろは  ハイシニアとジュニア

メイに合わせるといろはが足りない。
いろはに合わせるとメイがしんどい・・・

どちらもが満足する遊びは、大変だけど・・・

いろちゃんは、メイを思いやる優しい子になれるよう教えられるチャンス!

我慢させることもあるかも知れませんが、その分、他で発散させてあげるよう
色々工夫すれば大丈夫! かな?

メイは、とりあえず、相変わらず食欲は、あるのでちょっと安心しているのですが・・・
あんよに力が入らないようで立てません。

今日は、パパが休んでくれました。

外に行くのに数段の階段があるので、
私が一人でメイを抱っこできても、ちょっと危険!

明日からは、夕方ぐらいに母が来てくれて、メイを外に出すのを手伝ってもらいます。

ただ、パパに外まで連れて行ってもらうと、ハニカムで補助は、必要ですが
自分で立って排泄します。

様子を見ていますが前脚に力が入らないっぽいです。
でも、排泄をしたら、少し歩きました。

毎日少しずつ良くなっていると思うので、もう少し様子をみることにします。

筋肉痛だけで、立つのが痛いのか??
どこかを痛めているのか??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<少しずつ復活 * HOME * 休息日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
ブログをみてびっくりしました。

メイちゃんの具合はいかがですか?
夏の暑さのせいも関係しているんでしょうか。

無理をしないでゆっくりと治して下さいね。

メイちゃん頑張ってね。
by: オパールママ * 2012/08/01 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

ご心配して下さってありがとうございます。

琵琶湖にプカプカ浮いている時は、気持ち良さそうでしたが、
やっぱり長い時間お外にいるのは、ハイシニアには、しんどかったようです。
飼い主失格ですね。。。反省です。

でも、お熱は、下がってるし、食欲は、ガッツリあるので大丈夫!
あとは、しっかり立って歩いてくれるようケアしていきます。
日にち薬かな~??
by: くみねー * 2012/08/01 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/353-2b8006e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
