スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のメイ♪
2012 / 08 / 01 ( Wed ) 23:00:00
今日から8月です。
いろちゃんは、1歳7ヶ月になりました!!

さてさて・・・今日のメイですが、
朝は、パパに抱っこしてもらってお外へ・・・
ま、ま・・・昨日と同じ感じかな?

夕方は、妹が手伝いに来てくれました。
『メイちゃ~~ん! お外行こか~~』と、声を掛けると、
自分から立ち上がろうと体を起こしました。
そうしてくれると、ハニカムマットにも乗せやすいんですよね。助かる~♪

で、外まで、またまた 「ワッセ!ワッセ!」と、運んでマットを下ろすと、
補助付きですが、スタスタスタ~と、歩いて排泄。
そのまま、マンション周りをお散歩もできました。

妹が
「なんや、メイ歩けるやん!」 と、言ったぐらい。(笑)
(やっぱり仮病か?)

夜のおしっこの時は、お部屋から玄関まで歩きました。
今まで、全く立つ気が無くて、「抱っこして~」と、ダラリン状態だったので、
メイの復活に、パパが超びっくりしてました。
玄関からお外へは、抱っこしてもらったんだけど、あまりにスタスタ歩くので
めちゃくちゃ驚いていました。

でも、まだまだ本調子じゃないので、大変ですが、
こうやって、お世話をしていると、日々良くなっているのを感じられ、
「あ~~生きてる~~~♪」 と、幸せ気分になります。

ただね。。。
いろちゃんがやきもち焼いちゃって・・・
メイを連れ出すのに私とパパが一緒に外に出たり、
ヘルプで来てくれる人もみんなメイについてお外に出るから
「いろちゃん、つまんないっ!」 状態です。

メイを連れ出す時は、ギュー!して、「待っててね!」 って、するんだけど、
帰って来たら、お目目にいっぱい涙をためてます。

ま、そのあと、遊んだり、ごはんタイムになったりで、
すぐ忘れているようですが・・・

ちゃんとケアしてあげないと!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メイ号発車~☆ * HOME * 少しずつ復活>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/356-b9c6755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
