スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あんよのお守り
2012 / 08 / 03 ( Fri ) 23:00:00
メイに嬉しい贈り物が届きました。

ブログで、メイのあんよの調子がよくないのを見て下さって、
京都のエリーままが
下鴨神社の みたらし夏越「脚のお守り」を送って下さいました。

涙が出るほど嬉しかったです。
本当にありがとうございます。。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

20120803-1.jpg
先日の琵琶湖で一緒に遊んだ時のメイの写真と一緒に・・・

とっても、とっても嬉しい贈り物です。

20120803-2.jpg
お守りも足あと柄でとってもかわいいです。

さっそくメイのネームペンダントにつけました。。。
でも。。。いろちゃんが気になるみたいで・・・(汗)
慌ててはずしました。(笑)

ハニカム胴着にポケットを縫い付けて、
お守りを入れられるようにした方が良さそうです。(´゚∀゚`;)
お裁縫・・・ガ、ガンバリマス!

エリーまま、
優しいお心遣い本当にありがとうございます。
このお守りをつけて、元気にお散歩に行けるよう、少しずつ頑張ります。

お友達のみなさんには、いつも、いつも、自分ちの子のように
気に掛けて頂いて、我が家のわん’Sは、幸せです。

先日、琵琶湖でのBirthday Party をして頂いた時に、みなさんに頂いたプレゼントです。

20120801-3.jpg 
すでに、ボールは、いろはが穴を空けて楽しんでますが・・・

昨日は、一昨日に引き続き妹がメイのヘルパーさんに来てくれました。
ユウちゃんも一緒に♪

今日は、母が来てくれました。
(私たちの夕飯も持って・・・(嬉))

メイは、お家の中では、立ち上がる気が無く、
ハニカム胴着の取っ手を持ってすべらせながら、ハニカムマットに移動させます。

で、お外まで運んで地面に置くと、補助は、しますがスクッ!と、立って歩きます。
まだまだゆっくりとしか歩きませんが自分で排泄してくれます。

前脚は、触っても痛みがあるわけでは、無さそうで、外傷もありません。
筋肉痛では、無さそうな感じです。。。

明日、おできの傷の再診があって病院に行くので、あんよも診て頂きます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


わんこグッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メイのあんよは・・・ * HOME * メイ号発車~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/357-fa107ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
