-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
生きてます♪(笑)
2012 / 08 / 07 ( Tue ) 20:35:00
メイちゃん 生きてます♪(笑)

20120806-1.jpg
ぼちぼち・・・ホントにぼちぼちすが、お家の周りのお散歩もできています。

私がブログを更新していないので、ご心配をお掛けしてしまって、すみません。
そして、メイの事を気に掛けて頂いて、ホントに嬉しくて幸せに思います。

先ほど、日付詐称日記(笑)をアップして、メイのあんよの事を書きました。
良かったら、見て下さい。

病院行った日からブログを書き掛けては、
「うぅぅぅ・・・」 と、なったり、
「あぁぁぁ・・・」 と、なったり・・・

前向きな事を書いていますが、
もっと、こーして、あーしておけば、こんなことにならなかったんじゃないか??
と、考えたり、悩んだり、後悔したり、自分を責めたり・・・

20120806-2.jpg

でも、
うしろ振り返っていても時間は、どんどこ過ぎて行きます。
メイとの時間は、はっきり言って、10年も20年もある訳では、ありません。
1分1秒を大切にしないといけません。



だから、
楽しい時間をたくさん過ごせるよう考えよう! と、思います。
と、言うか・・・
今まで通り、過ごそします。

かと言っても・・・
やっぱり、振り返って、メソメソしたり、落ち込んだりを繰り返すんだろうな。。。(笑)

20120806-3.jpg 
ほらっ! ヒトリで歩いて、大きくだけどUターンもできるで~♪

20120806-4.jpg 
ゼーゼー 今日は、これぐらいにしといたろっ!!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<まだまだお子ちゃま * HOME * メイのあんよは・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
毎日暑いですね。

ブログ更新されていて安心しました。
いろいろ大変だったんですね。

でもメイちゃんすごく頑張っていますよ。
私頑張ると言う声が聞こえて来そうです。

この夏の暑さを乗り越えて欲しいですね。
メイちゃんなら大丈夫ですよ。

くみねーさんも色々大変でしょうが、体に気をつけて
下さいね。

影ながら応援しています。
また絶対に会える事を信じています。

メイちゃんなら大丈夫。(*^_^*)
by: オパールママ * 2012/08/07 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/07 22:32 * [ *編集] * page top↑
 

メイちゃん、少しづつだけど
頑張って歩けてるね~♪♪♪
無理しないで、一歩一歩だよ♪

くみねーも大変だけど、無理しないで
ご家族の助けを借りて、頑張ったね~♪
by: アヴリールママ * 2012/08/08 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  マイペースで・

親はああすればよかったとか、あれがいけなかったのかとか考えちゃいますが、ワンって今の自分を
全て受け入れて今を生きてると思います。

 これ、今だから言えるんですけど・・・
大変な時はどんどんヘルプお願いしていいと思います。
お近くの皆様よろしくです。
by: シャン母 * 2012/08/08 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ファイトでね~♪

メイちゃん、いいお顔してますね~e-420e-420e-420
食欲満点、おトイレもバッチリで言うことなしe-278e-280
しっかり立って歩いてるし、お目目もキラキラ☆
メイちゃんパワーのミラクルを信じてま~すe-266e-266
by: エリーまま * 2012/08/08 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

ホント・・・e-330
「立秋」って言われても困っちゃう!(笑)
って、ぐらい、まだまだ暑い日が続いていますね。

メイに応援メッセージをありがとうございますe-266
大変な事もありますが、私たちが今今までより少しパワーアップすれば
なんとかなりそうですe-271e-349

メイも私たちも頑張り過ぎないよう、
今まで通り楽しい時間を過ごしたいと思います。e-343

12日のゴルパラは、長時間の猛暑の浜辺は、ハイシニア犬には、厳しいので
欠席させてもらうことになりましたが、
これからもあっちこっち遊びに行くと思いますのでお会いしたら、
メイに声を掛けてやって下さいませi-80
by: くみねー * 2012/08/08 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆鍵コメさま♪

いつもいつもメイの応援ありがとうございます♪
ホントに、ごはんは、ガツガツ食べて、食後のおやつもしっかり毎日食べてます。

今までよりちょっとだけ大変になりますが、
これからも楽しい時間を過ごしますe-266
by: くみねー * 2012/08/08 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママさま♪

はい! 無理しない♪ をモットーに、
今まで通り、ゆる~~く過ごしたいと思います。

私も無理しませんっ!(笑)
(オマエは、もっと頑張れよ! って?)
by: くみねー * 2012/08/08 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

あらっi-80
エリーまま・・・2回目のコメントです。(笑)

ありがとうございます☆

エリーままが贈って下さったお守りが届いてから、
メイがしっかり歩くようになりました。
いつも、いつも、お気遣い頂いて、ホントい嬉しいです。

またエリーままにお会いした時には、
オヤツをおねだりしに行くと思うので、美味しいの準備よろしくです。
by: くみねー * 2012/08/08 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

そうなんです。色々考えちゃいます。
考えても答えなんてないのにね・・・

シャン母さんの言葉は、とっても心強く、「あっそっか・・・♪」
と、気持ちがホッとしました。
ありがとうございます。

幸い、家族が近くに住んでいるので、
母と妹が毎日交代で来てくれて助かっています。

なるべく、今までと同じように過ごせるよう色々工夫します。
また、シャン母さんのお力も貸して下さいませ♪
by: くみねー * 2012/08/08 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/359-c59a5a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
