-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
復活!!
2012 / 08 / 10 ( Fri ) 20:51:16
なんだかんだと、時間が進んで、
メイちゃんが「えーーー!! どうしよーーー!!」となって、2週間弱。
マジな話・・・
「もう、お別れなの~?」 って、聞いてみた日もあった・・・(笑)

こちら、今朝のメイちゃん。
20120810-1.jpg
『おはようさんっ♪』

と、見事生還♪(笑)

まだまだ、前ほどの距離は、お散歩できないし、
歩き方もぎこちなくて、フラフラしてたりもするし、
立つ時は、今まで以上に補助がいるけれど・・・

20120810-2.jpg
『ボチボチやけど、ヒトリで歩けますねん。』

昨日から、私ひとりで、メイを立たせてお外に出られるようになりました。

でも、何かあったら不安なので、朝は、パパがいるうちにお散歩へ行き、
夕方は、母が来てくれてました。

入口の5段ほどの階段は、抱っこしていたのですが、
昨日の夕方からは、階段を下りるのも上がるのも歩いてくれました。

20120810-3.jpg
『ここだけの話やけどな・・・仮病やってん。。。』

そうは、言っても。。。
まだまだ残暑も厳しいですし、メイちゃんも老いには、勝てません!!
その分、たっくさん色んな事に注意してあげて、
急がず、慌てず、ゆくりと・・・
メイちゃんが旅立つまで一緒に歩けたら最高だね♪

いろちゃんは、「あたし!あたし!」と、メイちゃんと私の間に割り込んできますが(笑)
ま、それは、それで・・・笑えるし・・・
いい味出してます。
少しずつ、少しずつ・・・大人の階段を登っている、いろちゃん♪
優しい女の子目指してファイト☆

明日から、パパちゃん9連休☆
さっそく、フォース邸にお邪魔してきます。

メイちゃんは、フォース邸でお昼寝三昧の予定です。(笑)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<『夏休み』 1日目 病院~フォース邸へ * HOME * まだまだお子ちゃま>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  メイちゃん、

よかったです。すこしずつでも立って歩いてくれたら…食べてくれたら…
まだまだ暑いので気をつけて。

私も明日一日がんばれば16日までお休みに入ります。

また一緒にあそびましょう。
by: ケイチーまま * 2012/08/11 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ケイチーままサマ♪

メイに応援コメントありがとうございます。

やれやれ・・・です。(ホッv-355)
食欲だけは、何があっても落ちないようです。(笑)

今日は、お仕事なんですね。
しかし・・・ケイティちゃんのスケジュールすごいですね。v-323
12日のゴルパラは、せっかく誘ってもらったのにスミマセン。
ハイシニアには、長時間のお外は、ちょっと無理そうで。。。
次回、また誘って下さいね。。。
by: くみねー * 2012/08/11 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
毎日暑いですが、お元気ですか?

メイちゃんは奇跡の復活ですね。
おめでとうございます。

メイちゃんの頑張る
by: オパールママ * 2012/08/11 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめんなさい。コメントが切れてしまいました。
メイちゃんの頑張ると言う気力が強かったんだと思います。

これからも大変だと思いますが、ゆっくりのんびり頑張って
下さいね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
by: オパールママ * 2012/08/11 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

(;´・ω・`)ゞごめんなさい
お返事がすごく遅くなってしまいました。

メイは、2週間かかって元気復活しました。
恐るべしハイシニアパワーです。
そして、しっかり琵琶湖で泳いで来ましたよ。

またボチボチとブログをアップします。
また見て下さいね。
by: くみねー * 2012/08/15 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/361-5fde84f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
