-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
『夏休み』 1日目 病院~フォース邸へ
2012 / 08 / 11 ( Sat ) 23:00:00
今日から、パパは9連休♪
メいろ家の夏休みのはじまり、はじまり~☆

1週間連日の残業でお疲れのパパは、今朝は、ゆっくりネンネ。
私は、朝ごはんのサンドイッチや車の中で食べるお昼ご飯のお弁当を作ったりと大忙し。

まずは、10時ごろメイといろはは、病院へ・・・

メイは、あんよの経過とおできの傷を診て頂きました。
あんよは、甲がひっくり返っても戻そうとしなかったのが、
しっかり元に戻そうとするようになり、傷もこのまま薬を止めて様子を見ても大丈夫!

ふたりとも爪切り、肛門腺絞り、お耳掃除をして頂きました。

さて!
2泊3日のフォース邸&琵琶湖遊びのスタートです。

お昼過ぎにお家を出発。
そこそこの渋滞もありましたが、3時過ぎには、無事にフォース邸に到着!!

今日からよろしくです。。。

20120811-1.jpg
と、リッツおじちゃんに、ご挨拶をする、いろは・・・(笑)



20120811-2.jpg
いろはのご挨拶が激しすぎて、倒れてしまったリッツ君(笑)

20120811-3.jpg
1歳も6歳も楽しすぎ~♪

このあと、夕立もありーの。。。
お散歩には、行けなかったからか??
若いフタリは、ずーーーっとこの調子です。


オリンピックのバレーボール3位決定戦を応援しているいろはとリッツ君です。

お夕飯は、焼肉~♪

20120811-4.jpg

20120811-5.jpg 
いい匂いに釘付けのわん’Sたちでした。

明日は、琵琶湖だよ~♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<『夏休み』 2日目 琵琶湖DAY * HOME * 復活!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  熱中症じゃなかったみたいで・・・

とりあえずぼちぼちの復活よかったです。
 なんでやねんの笑い話になりそうな・・・

 見た目レイよりいろちゃんの方が小さいって(汗)
 あの、まだ26キロ手前を行ったり来たりなんで
 すけど・・いわゆる骨太なんです。

どっちもかわいすぎです。
by: シャン母 * 2012/08/16 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

年齢を重ねて、体力回復にも時間がかかったんでしょうか・・・

私は、ライフガードで首のところの神経を圧迫していたのかな?
と、思っているんだけど、
パパは、熱中症で熱も出てその影響もあるで・・・と、言ってます。
ま、とりあえず、元気になって良かったです。

いろはの体は、細長いみたいですね。
あっ。。。レイちゃんが急流すべりをしたあたりもお散歩してきたよ~(笑)
いや~無事でよかった!!
by: くみねー * 2012/08/16 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/362-1cfba0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
