-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
『夏休み』 2日目 琵琶湖DAY
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 23:00:00
Happy Birthday わたし♪


朝9時には、琵琶湖にドボ~ン♪
お泊りさせて頂いたので、朝早くから楽しい時間を過ごす事ができてサイコー♪

あ  り  が  と  う  

そして・・・
もう琵琶湖で遊べないかも! と、思っていたメイもこうして再び遊びに来ることができました。

20120812-1.jpg
ニコニコ笑顔で琵琶湖入水♪

20120812-2.jpg 
少し泳いだら休憩して・・・

今日は、前回よりお空も曇り空。
浜辺でも過ごしやすいお天気で良かったです。

20120812-3.jpg 
お日様が出て来ても大丈夫だよ~♪
タオルで頭をカバーして。。。温泉気分だね♪

20120812-4.jpg
こうやって、お友達がメイの事を助けてくれます。
ありがたいです。。。

20120812-5.jpg 

20120812-6.jpg
車からビーチまでは、メイ号で移動♪
色んな工夫をすれば、まだまだみんなと一緒に遊べるね。。。

いろちゃんは、泳ぎに目覚め! レトリーブに目覚め♪
色んなものを私のために沖からGETしてきてくれます。(笑)

20120812-7.jpg 
キジさん

20120812-8.jpg 
ワニさん
20120812-9.jpg
これもキジさんかな? カモさんかな?

20120812-10.jpg
そして・・・
テニスダンベル2個咥えも披露してくれました。

20120812-11.jpg
グランマ・ヒッピーさんも♪

ほとんど、お友達のおもちゃです・・・(笑)





20120812-12.jpg
パパに抱っこしてもらって、めっちゃドヤ顔のいろはです。

20120812-13.jpg 
幸せ太りなんだって・・・(笑)

次は、お友達の紹介です。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<『夏休み』 2日目 琵琶湖DAY with お友達 * HOME * 『夏休み』 1日目 病院~フォース邸へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/363-969ddeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
