-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
『夏休み』 2日目 琵琶湖DAY with お友達
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 23:30:00
今日もいつものお友達に遊んで頂きました。

お泊りもさせて頂いたフォース&リッツ君
トッティー君&キャラたん
フレイアちゃん
クープ&リサちゃん

20120812-13_20120816195635.jpg
みんなとても楽しそうです。



20120812-14.jpg 
クープちゃんも今年から「チーム♪ オレンジ☆」の仲間入り。
相変わらず、おもしろフロートが大好きです。

20120812-15.jpg
いつもカワイイ♪ トッティ君

20120812-16.jpg
トッティ君は、きっと自分のことをゴールデンだと思ってるよね♪

20120812-17.jpg 
スイマーキャラたん♪

20120812-18.jpg
ビーチでお肉チェックは、任せて! のフォ君。

20120812-19.jpg
いろはと同じ1歳児のフレイアちゃんは、サーファー犬!

20120812-20.jpg 
リサちゃんのフロート2個咥え術。

20120812-21.jpg 
キャラたんも2個♪

いろはは、リサちゃんとキャラたんに教わったようです。

20120812-22.jpg
みーんなスイ~スイ~♪
(名前は・・・うーんと、クイズにしようかしら(笑))
20120812-23.jpg 
4年後のリオは、琵琶湖ゴルたちに任せて!!



今日も楽しい琵琶湖タイム♪ でした。
みなさん、ありがとう♪

さーーーーて、午後からは、パパとママたちのお楽しみタイムですよ!!




メイの休憩でビーチに上がっていた時にふと水の中を見ると、
面白かったので、思わず撮ってしまいました。


20120812-24.jpg
だ、だれですか?
どさくさに紛れて、違う言葉を叫んでいるのは・・・(爆)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<『夏休み』 2日目 パパ&ママ宴会 * HOME * 『夏休み』 2日目 琵琶湖DAY>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

琵琶湖、楽しかったね~♪
メイちゃん、疲れ出てないかな?

くみねー、スッキリ写真ありがとうe-319
独演会にお付き合いありがとう~(笑)
ストレス解消できましたe-320
by: アヴリールママ * 2012/08/18 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママさま♪

琵琶湖楽しかったね♪
中華ランチも♪ 夜の宴会も♪(笑)

メイは、帰った来た日は、ゆっくりしてたけど、
翌日からは、元気もりもり♪
自分からどんどこ歩いてくれています。

アヴリールママに作って頂いた、ウェアも大活躍しています。
かわいいのをホントにありがとう♪
by: くみねー * 2012/08/18 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/364-164cbcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
