-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
『夏休み』 2日目 パパ&ママ宴会
2012 / 08 / 12 ( Sun ) 23:45:00
ランチタイムは、恒例になりつつある、フォース邸近くの中華屋さん!!
 
食べるのに夢中でお料理の写真は、なしです。

ワンコたちは、フォース邸でお留守番させてもらいます。

メイといろはも♪
20120812-25.jpg
ふふふ・・・フタリともお疲れですね。

いろはは、メイを守ってるかのようにメイにぴったりくっついて!
どちらかというと、爆睡してメイにもたれていますね。

ランチから戻ったら、
フォママが、みんなのトリミングをしてくれました。

いろはもお耳周りをきれいにしてもらって、
かわいいお顔がもっとかわいくなりましたよ!(笑)

そうこうしてたら・・・
買い出し隊が動きだし、いつの間にやら、パパ&ママ宴会スタート!

20120812-26.jpg
諸事情により、音声は、控えさせて頂きます。(笑)

20120812-27.jpg
運転手のパパたちは、コーラとお茶で・・・
酔っ払いママたちに呆れて寝てしまったワン’S

20120812-28.jpg 
フォ君・・・何が欲しいん?

20120812-29.jpg 
酔っ払いタンタン!! トッティ君に狙われてますよ。

20120812-30.jpg
ママの独演会にとうとう背を向けてしまったキャラたん♪
みんなで、レスリング米満選手の応援しよう!!

こんなに大笑いしたのは、久しぶりです♪

とっても思い出に残るお誕生日となりましたわ~(笑)
楽しかったね。ありがとぉ~♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<『夏休み』 3日目 森のお散歩 * HOME * 『夏休み』 2日目 琵琶湖DAY with お友達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/365-7bb841b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
