-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
『夏休み』 3日目 森のお散歩
2012 / 08 / 13 ( Mon ) 23:00:00
フォース邸3日目。
楽しかった3日間。。。お家に帰る日です。

と、その前に♪

今日も朝から・・・



ご近所迷惑なフタリです。。。


帰る前に、ちょこっと、森のお散歩です。

アヴリールママが作ってくれた、歩行補助ウェアを来てルンルンお散歩。
赤の水玉ウェアが、色白メイにとっても似合っててカワイイ☆
アヴリールママ あ り が と う ♪

20130813-1.jpg 
『あたし、あっちに行きたいねん。。。』
あっちは、崖っぷちです。 お年寄りは、ヒトもイヌもわがままさんです。

20130813-2.jpg
しゃーないな・・・ と、諦めて歩き出すメイ。

20130813-3.jpg
クリクリおめめがかわいいフォ君♪

20130813-4.jpg 
森を満喫するいろは♪
このあと、水路にドボン♪ (笑)

20130813-5.jpg
リッツ君といろはのスピードには、私のカメラは、付いて行けません!!

20130813-6.jpg
楽しすぎ~~☆   ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

20130813-7.jpg
琵琶湖が一望できる、見晴らしヶ丘(勝手に命名)
って・・・琵琶湖写ってないですけど(笑)

20130813-8.jpg 
暑いけど、時より吹く風が気持ち良いですよ♪
ゆっくり、のんびりしよ~♪ の フォース&メイ

20130813-9.jpg
相変わらず、ジッとしていない、リッツ&いろは



20130813-10.jpg



このあと・・・
咥えているボールを水路に流してしまった、いろはサン!!
高いボールやのに・・・(涙)

20130813-11.jpg
ほっこりんこ♪
いつまでも...いつまでも... 見ていたいね この笑顔☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<『夏休み』 4日目 お洗濯&お買い物 * HOME * 『夏休み』 2日目 パパ&ママ宴会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/366-62156a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
