-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
『夏休み』 4日目 お洗濯&お買い物
2012 / 08 / 14 ( Tue ) 23:00:00
今日は、休息日。。。

と、言っても、やることいっぱい!!
と、言っても、すでに疲れなんて一晩寝たらどこえやら!!のいろちゃん。

パパは、いろはとお散歩へ・・・
ママは、3日間のお洗濯に、明日からパパが田舎へお墓参りなのでその準備。

メイは、前回琵琶湖から帰って来た時は、もうお別れかしら?
と、思うほどぐったりでしたが・・・

今回は、行く前より帰って来た時のほうが『元気!』ってぐらい、
お外に出たら、ドンドコ勝手に歩いて行ってしまうほど、元気に歩いています。

きっと、前回は、琵琶湖に「メイの元気」を忘れて来てたみたい。
で、今回、忘れ物を持って帰って来たんだね♪

**********

午後からは、田舎へ持って行くお土産を買いにパパと二人でお買い物。
メイといろはは、お留守番でした。


関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<『夏休み』 5・6日目 パパ田舎へお墓参り * HOME * 『夏休み』 3日目 森のお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/367-ee23d019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
