-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
『夏休み』 5・6日目 パパ田舎へお墓参り
2012 / 08 / 16 ( Thu ) 23:00:00
夏休み5日目・6日目

パパは、祖父母のお墓参りへ田舎の鳥取へ1泊2日でお出掛け。。。
パパの父母と妹2人の家族、合計9人で・・・

私もいろはが来るまでは、メイを母に預けて一緒に行っていましたが、
お年寄りと暴れん坊の2頭を預けるのはね。。。 と、お留守番です。

田舎のお墓参りと言っても、
お墓参りが終われば、みんなで温泉にお泊りで、
美味しいモノたくさん食べてくるんだよ。。。

温泉と美味しいモノは、羨ましい。。。けどね・・・
「嫁」をやるよりは、メイといろはとお家でゆっくりの方が
絶対いいよね~♪ (ナイショ・・・)


さてさて・・・そんなお留守番の2日間は、
ユウちゃんがお泊りに来たり、
父のおごりで、ちょっと高級な回転寿司に行ったり、
いろはは、ケン君とモエちゃんのお家に遊びに行って遊んだり~♪

と、パパがいなくて寂しそうないろはでしたが、
それなりに楽しみました♪

20120815-1.jpg

20120815-2.jpg

20120815-3.jpg

20120815-4.jpg
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<『夏休み』 7日目 いろは初プールの巻~☆ * HOME * 『夏休み』 4日目 お洗濯&お買い物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/368-dcd619d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
