-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
駅前留学 しつけ教室【ステップアップクラス5回目】
2011 / 11 / 26 ( Sat ) 23:30:00
今日のレッスンも街中を歩く♪ です。
前回より集中力散漫ないろちゃん!
ルーク君とウォーミングアップしたあと、クールダウンが少なかったかな?
まだまだ遊びたいモードだったようで、反省です。

今日の写真は、夕暮れ時で我が家のカメラは、なかなか付いて来てくれませんでした。(笑)

20111126-6.jpg
一応・・・母に集中なう♪

20111126-7.jpg
リオン君♪ いつも凛々しいくてかっこいいの!
今日は、パパとペアだよ~♪

20111126-8.jpg
ルーク君♪ ママと頑張りマッスル

人混みの中を歩いて、百貨店入口前へ
クリスマスツリーの前でシットステイの練習♪ そしてパチリ
なんせ駅前! 人の流れがハンパないところで、みんな頑張りました~♪

20111126-9.jpg
私がカメラマンパパを邪魔していい写真が撮れなかったらしい・・・

20111126-10.jpg
リオン君♪

20111126-11.jpg
ゆずちゃん♪
人混みが苦手なゆずちゃん♪ めっちゃ頑張って母に集中!

20111126-12.jpg
どんちゃん♪

20111126-13.jpg
ルーク君♪

20111126-14.jpg
そして・・・
駅を通り抜け。信号待ちでは、シットステイ!
歩道の植え込みでは、ニオイ取りをしたいところをぐっと我慢!
みんなで順番に歩きます。

20111126-15.jpg
歩く順番を待ってる時もニオイ取りせず、母に集中ないろちゃん!!

後半集中力がアップしましたが・・・
いろはが上手に歩けるよう、ほめて、ほめて、ほめまくって誘導。。。
今日は、かなり疲れた私・・・。

パパが見えなくなると探しまくり、
パパが見えるとパパの方に行こうとし・・・
パパが大好きなのは、いいけど、今日のハンドラーは私!!
ハンドラーに集中する! というのができるようになってもらいたいな。

犬がこうなって欲しい!! と、思い願うとそうなる!!
kumiko様に教えてもらったこと♪
いろはを信じて、自分を信じて!!
これからも『いろはのステキ♪』をいっぱい引き出せるように
パパと一緒に頑張ります
解散後・・・

クリスマスイルミネーションがキレイだったので撮影!
カメラの設定モードをいろいろ試しながら・・・ 難しいですな!

20111126-16.jpg

20111126-17.jpg

20111126-18.jpg 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


しつけ教室 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<グッドラックさん * HOME * ウォーミングアップ はじけルーク♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/37-71d0247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
