-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
『夏休み』 7日目 プールのあとはシャンプー&ドライ☆
2012 / 08 / 17 ( Fri ) 23:40:00
楽しいプール遊びが終わったら、シャンプー&ドライできますよ♪
シャンプー&リンス、ブラシ、タオル類は、持って行きます。

20120817-21.jpg
大型犬用のシャワーバスに入ってゴシゴシ♪

20120817-22.jpg
シャンプーをするのは、パパちゃんです。
ヒトは、プールに入れませんが、プール遊びもシャンプーもビッチャンコ♪ になります。
パパちゃんは、いろはのためなら!! と、家を出る時から水着姿です。


20120817-23.jpg
シャワールームは、プールのすぐ横にあるので、いろはの目線は、ずーっとプールに釘付け。
だって・・・次の時間のお友達が遊んでるんだもん。
気になるよね~♪

20120817-24.jpg
いろちゃん、これが終わったらもういっかいプール入れますか?

20120817-25.jpg
残念ながら、プールでは無く、お隣のドライルームで、ドライヤーですよ。
「つまんな~~い!」 って、お顔してます。

20120817-26.jpg
そして、ドライルームからもやっぱりプールが見えます。

20120817-27.jpg 
これが終わったら、プールですか?
まだプールに入るつもりらしい・・・

20120817-28.jpg
う~~~ん!!
ドライヤーの風力、もうちょっと欲しいですな!!
 
ゴールデンさんは、もう少し風力無いと時間内には、乾き切らなかったです。

が・・・

プールで思いっきり遊んだあと、キレイになって帰れる! って、嬉しいですね。

プール遊びは、初めてのいろは。。。
泳げるかな? 遊べるかな? と、行く前は、とっても心配していましたが、
とっても楽しそうに遊んで、泳いでくれて、良かった~♪

今回は、ほぼヒトリ貸切状態だったので、他に目移りせずに泳いでいたけど、
お友達が一緒だったら、また違うんだろうな・・・
次は、お友達と一緒に行きたいね。

そして、プールもきれいだし、プールサイドでは、スタッフの方が、
ずっとお掃除して下さっていて、とても気持ち良く利用させて頂きました。

ハイシニアなメイもここなら遊べそう!!
プールに入るまでは、補助が必要だけど、入ってしまえば自分で泳げるメイなので、
あんよのリハビリになるよね。。。

14歳にして新しい挑戦だ!!

いろはも楽しく遊べて、メイもゆっくりリハビリできて、一石二鳥だね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<『夏休み』 7日目 プールのご紹介☆ * HOME * 『夏休み』 7日目 いろはプール飛び込みの巻~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/371-7b280762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
