-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋空? でもまだまだ暑いっ!
2012 / 08 / 22 ( Wed ) 23:00:00
今朝、空を見ると、なんとなく秋空だね。。。
でも~~!! お昼間は、まだまだ暑いっ! です。

明るいうちは、暑いので、特にメイちゃんのお散歩は、
日が暮れてから行くことが多いので、最近写真撮ってなかったな・・・
と、朝のお散歩のときお久し振りに撮影☆

20120822-1.jpg
残暑は、まだまだ厳しいですな・・・

20120822-2.jpg
今日もエエのん出ましたわ~ 

20120822-3.jpg 
さぁ!! ごはん♪ ごはん♪ 

20120822-4.jpg
今日もよー歩いたわ。。。 ごはん食べて寝るわ・・・

20120822-5.jpg 
まだまだ残暑も厳しいので、皆様もご自愛くださいませ~♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<☆~ お知らせ ~☆ * HOME * プール(8/17)の動画>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
まだまだ残暑が厳しいですね。

久しぶりにメイちゃんをみて安心しました。
がんばってるね。
おいしいご飯を食べてお昼寝してメイちゃんパワーで夏を
乗り越えてね。
by: オパールママ * 2012/08/23 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

まだまだ暑い日が続きますね。

メイのお散歩のときは、メイの歩行のお手伝いに手が取られるので
なかなか写真が撮れなくて、ブログにUPできませんが
オパールママさんをはじめ、心配して下さるお友達がたくさにるので
なるべく写真UPするようにしますね。

この暑さともあと少しのお付き合いかな?
早く過ごしやすい季節になるといいですね。
by: くみねー * 2012/08/23 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/377-ba73e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
