スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ワクチン接種
2012 / 08 / 25 ( Sat ) 23:00:00
今日は、メイのワクチン接種に行って来ました。

午後診察の30分前に診察券を出しに行ったのですが
すでに2名お待ちで、3番目。 やっぱり良い病院は、人気です。
一度帰って、5分前に到着した時には、病院の前は、わんさか人だかり!

でも、ドクターも4名になり、診察は、スムーズです。

メイもすぐに呼ばれました。

診察室から『メイちゃーん!』と、呼んで下さる先生のお顔は、
めっちゃ心配そうなお顔。
先生 『今日は、どうしたんですか?』
パパ 『ワクチンお願いします。』
先生 『あー!! ヨカッタ。またなんかあったのかと・・・』

と・・・ ホッとして下さいました。(笑)

ご心配お掛けしてスミマセン。。。
でも、こうやって心配して下さってホントありがたい事です。

で・・・

触診や目や耳やお口の中、聴診器などで健康チェックをして頂き、
体重は、28.4㎏。変わりなし
お熱は、28.5度。平熱

と、ハイシニアなメイは、今日も元気もりもり♪さんです。

おしりのところのオデキの傷口は、かなり小さくなり、まだ少し膿や血は、出ますが
化膿したり、悪化したりもないので、このままで♪

さて、お注射も ワンともキャンとも言わず、
「あっ!ちゅーま」の数秒で終わりました。

メイの足の動きも見て頂いて、『変わりなく・・・動かそうとしています』
と、おっしゃって頂いて、ヨシ♪ ヨシ♪ 幸せ 幸せ

待合室でもたくさんの方にお声を掛けて頂いて、
『14歳』 と、驚いて頂きました(笑)

今日は、病院になーーーんにも関係無いいろはでしたが、
待合室で静かに待つ練習♪ メイの診察中は、パパと私の足元でダウンして待つ練習♪
をするために一緒に行きました。

最近「あきらめ!」を憶えたいろちゃんは、超はなまるな、
お利口なワンコさんができましたよ♪

でも、メイが診察台から降りたら、
『センセー、こんにちは♪ 次は、いろちゃんです!』と、
自ら、診察台に飛び乗ろうとしました。。。
なので、かしこく待てたご褒美に、体重を計ってもらおうね。

今日は、27㎏ジャストのいろちゃんです。

暑くて、なかなかお外で走り回れないいろちゃんですが、
ナイスバディー♪ 維持できていて『ホッ!』 です。。。

涼しくなったら、またいっぱい走って、筋肉も付けてさらにナイスバディー目指そうね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久し振りに公園ダッシュε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ * HOME * ☆~ お知らせ ~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/379-4ffd24cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
