-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久し振りに公園ダッシュε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
2012 / 08 / 25 ( Sat ) 23:30:00
夕方5時。。。
でも、まだまだ暑~い!! ですが、車で少し遠出をして公園でお散歩しよ♪
と、病院の帰りにそのまま、お出掛け~☆

いろちゃん・・・久し振りにボールでダッシュできるよ~☆
メイちゃんは、お注射したばかりなので、少し歩くだけね♪

で・・・
久し振りにいろはのダッシュの写真を・・・ 無いっ! カメラが無いっ!!
忘れてしまった・・・

じゃ、、、無理だと思うけど、携帯カメラで撮ってみよっ!

無いっ! 携帯が無いっ!!
携帯電話は、不携帯だと役に立ちまへんでぇ~~~!!

そんな、こんなで、パパの携帯で撮影。
しかも、やっぱり・・・いろちゃんの走ってる姿は、携帯カメラでは、無理~~~!!

と、今日は、ボールを投げてもらう前にステイをしているいろはのみです。

20120825-2.jpg

20120825-3.jpg

20120825-4.jpg

そして、メイは、少し歩いて休憩しています。

20120825-1.jpg

久し振りに、おフタリさん! 並んで~!並んで~!!

20120825-5.jpg 
フフ・・・
メイちゃんが座っていた少し後ろにいろちゃんがダウンしたので、
いろちゃんが、パピーちゃんのように小さく写っちゃいました。(笑)

まだまだお子ちゃま顔のかわいい、かわいい、いろちゃんですよ♪

20120825-6.jpg
楽しかったね。。。
夕暮れ時の写真となってしまったので、かなりボンヤリ写真です。

もういいやろ! って、ぐらいボール遊びをしたいろちゃんでしたが、
帰り際、車に向かう途中でも、50メートル走を 「× 5本」 ぐらいやってました。

さぁ! 帰ったらごはんだよ~~♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろちゃんまた一歩前進♪ * HOME * ワクチン接種>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/380-5bb84871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
