-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろちゃんまた一歩前進♪
2012 / 08 / 26 ( Sun ) 23:00:00
いろちゃん何してるん?

20120826-1.jpg 
パパとママがごはん食べてるのを待ってるですよ。。。

いっつもそうやって待ってるん?
めっちゃお利口さんやね~♪

20120826-2.jpg
えっとですね。。。 1ヶ月前ぐらいからですよ。
それまでは、パパとママの周りをウロチョロリンしてたです。

でもね。。。
お客さんが来て一緒にごはんを食べる時、いろちゃんがウロチョロリンしたら、
ご迷惑になるので、テーブルの横で待つ練習してるですよ♪

テーブルの横でジッとしてたら、何かもらえるん? 
20120826-3.jpg
パパとママは、けちんぼさんなので、何もくれないですよ。
何とか言ってください!!

でも・・・こうやって、いろちゃんがおとなしくしていたら、
パパとママがとーーーっても嬉しそうなお顔になるです。

そして、いーーっぱい! いーーっぱい 褒めてくれるです。

だから、いろちゃんは、パパとママの為にガンバルです(`・д・´)ノ

ごはんが終わったら、いろちゃんは、パパを遊んであげるです。
そうしたら、パパがもっと喜ぶです~♪

だから、いろちゃもそろそろカフェに行っても他のお客様にご迷惑をお掛けすることなく
お利口さんに出来そうな気がしてきました。


でも。。。カフェに行ったら、ワンコさんお友達もいるけど、
それは、大丈夫なん?
が・・・がんばってみます!!
でも、でも・・・カフェなんておしゃれなとこ、パパとママは、連れて行ってくれないですよ。。。


(ふふ・・・バレてた?)
カフェに行くより、お外で遊ぶほうがいろちゃん好きだからいいですよ。



最近 「あ き ら め」を覚えて、オトナの階段をまた1つ上ったいろちゃんです☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<寝る子は育つ♪ * HOME * 久し振りに公園ダッシュε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/381-f16945c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
