-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
29日のプール☆ ケイチーちゃんと♪
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 23:00:00
前回のプールは、いろはとMDちゃん2頭と、贅沢にプールを利用させてもらったのですが、
今回は、たーーーくさんのお友達と一緒に遊んで頂きました。

ご一緒したお友達は、
ケイチーちゃん
フォルテ君(ケイチーちゃんのお友達)
久遠君&ボーイ君兄弟(こちらもケイチーちゃんのお友達)

それと、当日ご一緒させてもらった、
GRのタロウ君 と ホワイトシェパードの杏子ちゃん

ゴールデン6頭とホワシェパちゃんでプールで大型犬のお祭りよ♪
 
20120829-31.jpg
ヤンヤ!ヤンヤ! の大騒ぎさ(∩´∀`)∩

こちらは、ケイチーちゃんといろはです。
20120829-12.jpg

20120829-13.jpg 
違いますよっ!!
そのおさるさんのボールは、フォルテ君のです♪

20120829-14.jpg 
この日、いろはは、フォルテ君のおさるボールがめちゃ気に入ったようで・・・
ずーーーっと、ずーーっと、お借りしてたのです。

20120829-15.jpg
でもね。。。
お家に同じボールがあるのに、あまり遊ばないんだよ~。

20120829-16.jpg

20120829-17.jpg

20120829-18.jpg
いろはは、ホントしつこいです。。。(笑)
ずーーーっと、ケイチーちゃんをストーカーしてました。

このあと、ケイチーちゃんに
「しつこいでちよっ!!」 と、ガツンと怒られたのでした。

で、諦めたと見せかけて、
ケイチーちゃんがおさるのボールを落とすまで
目でストーカーをしていました。(笑)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:2 admin page top↑
<<29日のプール☆ ケイチーちゃんとフォルテ君♪ * HOME * お友達とプールへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すごーい!

さっすが都会の子いろちゃん☆ プールですか!
しかも 水生ほ乳類みたいに、大型犬がスイスイいっぱい泳いでる!
カッコいいですねー♪♪
 
by: popo * 2012/09/01 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆popoさん♪

どひゃっv-405
都会と言われると・・・困るです~(笑)
いろはのお家周りは、田んぼがいっぱい。
そして、プールがあるところは、山の中なのだ~!
でも、ホントとっても良い施設です。
室内温水プールなので、これから寒くなっても泳げます。

ムーちゃんのように筋肉いっぱいつけて元気な子♪目指します☆
また9月第4週の週末に、お隣さんに出没するので遊んで下さいね♪
by: くみねー * 2012/09/02 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/384-75e419ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
