-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
29日のプール☆ はじめまして♪のお友達
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 23:45:00
始めましてのお友達の 久遠君&ボーイ君きょうだいです。

でもね。。。でもね・・・・ごめんなさい。
どっちが久遠君でどっちがボーイ君かわからないの(汗) ホントごめんなさい。

この日、私は、ひとりでおもちゃを投げ、写真を撮り、
そして、いろはから目が離せなかったため、あまりみなさんんとお話をする余裕が無くて。
と、苦しい言い訳をする私です。

どなたか~~!! 教えて下さいませ♪

とっても仲良し兄弟で、ずーーーーっとフタリでくっついて遊んでいます。

20120829-26.jpg
かわいい男の子顔ですよね。。。

20120829-27.jpg
濡れたお顔が、いろちゃんと似ていませんか?

20120829-28.jpg
頭のてっぺんのツンツン加減がそっくりだと思います。

また、機会があれば一緒に遊んで下さいね~♪

そして・・・当日ご一緒した
ホワイトシェパードの杏子ちゃん・・・

20120829-29.jpg
間違ってたらごめんなさい。
いろはがお世話になっているM先生の訓練所でお勉強されていますか?
訓練のお話をされているのをチラリと耳にしたので、そうかな?? と、思って・・・
ネットサーフィンしているときに、お名前を拝見したことがあるような・・・

とっても、ダイナミックな飛び込み! そして、スイム!
かっこよかったです~♪

20120829-30.jpg
こちら、ゴールデンのタロウ君♪
杏子ちゃんとご一緒に来られてました。
プール前のチッチタイムでは、ランでいろはと一緒に遊んで下さいました。

またお会いしましょうね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<29日のプール☆ そして、いろは♪ * HOME * 29日のプール☆ ケイチーちゃんとフォルテ君♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/386-9a7f8b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
