-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
29日のプール☆ そして、いろは♪
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 23:55:00
今回のプールは、たくさんのお友達と一緒♪
今までのいろはにはなかった「競争心」が出たような気がします。

20120829-4.jpg 

フォルテ君のボールが大好きになり、プールに投げ込まれたそのボールを
「取りに行こうか・・・どうしよか・・・」 と、ちょっと悩んでいると、
他のお友達がそのボールで遊びます。
 
20120829-5.jpg 

ゆっくり、のんびりしていると、大好きなボールが無くなっちゃう!
を憶えたようです。(遅いっ!)

20120829-6.jpg 

で、ボールが投げられるのを必死で見ています。
そして、私がボールを投げると・・・
思いっきりプールサイドを走り、

こんなにかっこよく! こんなに大胆に! プールへスプラッシュ!!!

20120829-7.jpg

20120829-8.jpg

20120829-9.jpg

20120829-10.jpg 

でも、いろはの飛び込みは、「バッシャ~~ン」 というより・・・・・
「スル~~ン」と、水の中に入って行く感じで、 あまり水しぶきが立たないんで、
そんなに迫力が感じられないのですが、
前回は、まだまだへっぴり腰でプールに入ってたのですが2回目にして成長したな~♪
を感じた一日でした。

プールに飛び込むいろはは、ステキです☆ (笑)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<野菜の日は、パパの日 * HOME * 29日のプール☆ はじめまして♪のお友達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/387-4c55a19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
