-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
野菜の日は、パパの日
2012 / 08 / 31 ( Fri ) 23:00:00
今日は、 31日で(8)(3)(1)の日。
そして、夏休み最後の日。

そして、そして・・・メイといろはのパパが生まれた日。

 Happy Birthday パパ 

毎日、毎日、遅くまでお仕事お疲れ様♪
みんなの為にありがとう

今日も遅いので、お誕生日会は、明日だよ~!
と、言っても・・・
私の父主催の月一のお食事会です。 明日は、8月のお誕生日会らしいので、
パパと私(12日)のお誕生日をみんなでお祝いしてもらおうね。焼肉でぇ~す♪

なので、今日は、パパにいろはのプールの動画をプレゼント(笑)

いろは、最初は、へっぴり腰で恐る恐るプールに入る・・・
そこに、ケイチーちゃんのスプラッシュ♪



だんだんとプールにも慣れて、ちょっとカッコエエ~! になってきたでしょ♪





関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろは 1歳8ヶ月♪ * HOME * 29日のプール☆ そして、いろは♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/388-1d246399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
