スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろは 1歳8ヶ月♪
2012 / 09 / 01 ( Sat ) 23:00:00
スクスク育って 1歳8ヶ月♪

20120901-1.jpg
ちょっと、パパの足がアレですけど・・・(笑)
ただいま、パパにブラッシングをしてもらっています。

毎日 「元気」 をありがとう☆

このあと、メイちゃんのシャンプー♪
終わったら、みーんなで近所をお散歩して、夜は、焼肉!!
めーーーっちゃいっぱい食べちゃいました。

ダッシュで帰ってフタリのごはん。
スッゴイ食欲は、家族全員いっしょです。



元気な証拠♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
<<すっかりおサボリしました!! * HOME * 野菜の日は、パパの日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは~ブログされてたのですね☆

遅くなりました(汗)ご一緒していただけとても楽しかったです♪
おみやげのウマウマまでいただいて久遠&ボウイも大喜び!どうもありがとうございました。 また遊んでくださいね。

動画イイですね~


そうそう いろはちゃんと一緒に写ってるのはボウイです少しだけコートが白い方です
実は私達も時々間違えます(笑)

メイちゃんとも会ってみたいです☆☆☆
by: 久遠ボウイ母ちゃん * 2012/09/04 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆久遠ボウイ母ちゃんさま♪

先日は、いろはと一緒に遊んで頂いてありがとうございました。

久遠君とボウイ君、ずーーっと一緒に泳いでいて
めちゃくちゃ仲良し兄弟ですね。 素敵です。

プールの日、
私一人で、2WANを連れて行くのは、無理だったので、いろはだけ連れて行きました。
パパがいる時は、メイもプールへ連れて行きたいと思っていますので
また、ご一緒できたら、ぜひメイにも会ってやって下さい。
ヨタヨタしていますが、まだまだ生きる力いっぱい持っていると思います。
by: くみねー * 2012/09/05 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/389-7738ba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
