スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
すっかりおサボリしました!!
2012 / 09 / 07 ( Fri ) 16:34:45
1週間...サボリました。 _φ(^Д^)

特に何かあった? って、訳では有りません。
何も無さすぎて・・(笑) そして、すっかりさぼり癖がついてしまったかな?

“便りが無いのは元気な証拠” って、事で!!(´゚∀゚`;)

あうっ。。。そうそう! 包丁で指先を切りました。
しかも右手の人差し指!! (右利きなのになぜ?(笑))

で、キーボードが打ちにくい状態だったのもあるかも~!

             
  
学生さんは、新学期始まって1週間ですね。

新学期になって、私も姪っ子&甥っ子たちの
塾、英語、プールの送迎が再開しました。(笑)
(今どきの小学生は、忙しい・・)

それには、いろはも同行します。
ドライブで気分転換♪ & 車中ルールのお勉強。
なーーんてね。 ただ、車に乗っているだけです。

そんなこんなの我が家は、メイもいろはもとっても元気です。
まだまだ暑くて、お散歩の時の写真を撮るのが億劫で・・・(^_^;)
ダメダメおサボリ主婦です。

サボリがちですが、
また、良かったら、元気な我が家の娘っ子たちに会いに来てください。


使い回しの画像ですが・・・
  ↓ ↓ ↓
20120825-6.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<初プールのメイちゃん♪ チッチタイム☆ * HOME * いろは 1歳8ヶ月♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くみねーさんこんばんは。
指先の怪我はよくなりましたか?

さっきから考えてるんですが右利きなのにどうして右手を
切ったのかなって。

包丁の先が当たったのかとかいろいろ考えて悩んでます。

家の子供達も今思い返してみるとお稽古いろいろ行ってましたね。
お母さんとくっついていた時がなつかしいです。

メイちゃんもいろちゃんも暑さに負けず元気そうでよかったです。
また涼しくなったら遊んで下さいね。
by: オパールママ * 2012/09/08 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

オパールママさんを悩ませてしまいましたね。。(笑)

包丁は、使ったらすぐに洗うようにしているのですが、
この時は、なぜか洗い桶に入れてしまい、洗う時に刃先が上を向いていて
スパッ! と、人差し指の爪と皮膚の間を切ってしまいました。痛いっ!!
とってもバンドエイドの貼りにくいところで・・・(^_^;)
でも、今はキレイに傷口も塞がりましたよ!
by: くみねー * 2012/09/10 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/390-286e0df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
