-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初プールのメイちゃん♪ シニアだって泳げるもん☆
2012 / 09 / 08 ( Sat ) 23:10:00
さぁ! メイちゃんの初プールです。

20120908-5.jpg
『いろちゃんが、メイお姉ちゃまを案内してあげるですよ♪』
と、いろはも張り切っています。

20120908-6.jpg
メイは、躊躇することなく、スルスルスル~とプールに入って行き、
プカプカ浮かんだかと思えば、プールの真ん中あたりへスイスイスイ~♪ です。
さっすが、琵琶湖で鍛えたオンナは、違いますな!!

プールの中で手足をしっかり動かして、シニアのリハビリによろしいわ~♪

20120908-7.jpg
プールサイドにおテテを掛けて♪
『そろそろ休憩したいねんけど・・・ どうやってあがったらエエのん?」

20120908-8.jpg
ちょっと、楽しいんだか? どうなんだか? のお顔ですが・・・
これ、「気持ちいい♪」 お顔なのです。

20120908-9.jpg
途中、プール前の芝生で、チッチタイムです。
お外で少し休憩中です。

20120908-10.jpg 
プールサイドで休憩中♪

泳いでは、休憩し・・・
休憩しては、泳いで・・・

プールサイドでも、プールを見学するようにウォーキングもしてました。(笑)

20120908-11.jpg
なぜか?? この円の中がお気に入りのようで♪
ここからプールの中のいろちゃんを監視してました。

20120908-12.jpg 
温泉のようにプールに使っているメイです。
メイの頭の上には、ミニいろちゃんが乗っかってるようです。(笑)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<初プールのメイちゃん♪ プールで素敵な出会い☆ * HOME * 初プールのメイちゃん♪ チッチタイム☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/392-ac61d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
