スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご機嫌笑顔♪
2012 / 09 / 10 ( Mon ) 23:00:00
朝晩は、少しずつ秋の気配♪
最近、お外に出るとたくさん歩いてくれるメイ。

きっと、お外の空気が夏から秋へと変わってきていて、
メイにとって過ごしやすい気温になって来たんだな♪
というのがよくわかります。

20120910-1.jpg
お散歩から帰って来た時もとってもいい笑顔です。

メイは、温度計だね♪
あっ。。。メイ基準だけど。

20120910-2.jpg
今日も元気でごはんがウマイっ!!

メイの右手・・・おできが爆発した時の傷。
完治までは、いかなかったのですが、きれいになっていたのに
最近、ちょくちょく舐めて少し血が出ています。

ハンカチを巻いたりして、舐めないようにしていたのですが、
ハンカチを上手に取り外してしまいます。(^_^;)
今日は、消毒をして、お薬塗って、包帯グルグルしました。
最近、夜は、エリザベスカラー着用中!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ボールさんが・・・ * HOME * 初プールのメイちゃん♪ 今日もいろちゃん飛びます☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
朝晩少ししのぎやすくなりましたね。

久し振りにメイちゃんの元気そうなお顔をみて安心しました。

ほんの少し涼しくなるだけで体が大分楽になりますよね。
食欲の秋だからおいしいウマウマたくさん食べて頑張ってね。
by: オパールママ * 2012/09/11 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

お友達のみなさんがメイの事を気に掛けて下さるので、
メイも「元気をお届けしなくっちゃ♪」と、張り切りGirlになっています。

“涼しいね”から“寒いね”と、すぐに季節が変わっちゃいそうなので、
気持ちの良い季節を満喫したいです。
『食欲の秋』・・・うーーーん大敵ですぅ。。。ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
by: くみねー * 2012/09/12 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/395-19f64223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
