-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ケンくんと・・・♪
2012 / 09 / 12 ( Wed ) 23:00:00
昨日のつづき・・・

いろはは、ケン君に遊んでもらいました。

ケン君ただいま高校3年生の18歳。 はいっ! 受験生です。
お休みの日も関係なく、塾へ行ってお勉強の毎日。めっちゃ頑張ってます。

昨日も 『いないだろうな・・・』 と、思って行ったら、たまたまお家にいました。

で、いろはも私も(なんでや?)大喜び♪
はいっ! 私オバばかなもんで・・・(笑)

いろちゃんのこのデレデレのお顔ったら・・・!!

20120911-8.jpg

20120911-9.jpg

20120911-10.jpg

エエおっさん・・・いやいや。。。エエおとこになったケン君にも
こんな時代があったんよ~♪♪♪

13年前の写真です。
ずっと我が家の玄関に飾ってある写真をスキャンしました。

(写真立てに入れていたのを取りだしたら、ガラスにくっついていて剥がれしまった)
                    ↓ ↓ 

20120911-13.jpg 
メイ(1歳) と ケン君(5歳)

かわいぃ~~でしょ~~~~♪
メイがちょうど今のいろはぐらいの頃で、ケン君は、たぶん幼稚園だね♪

いろはが上の写真で遊んでいる同じお庭です。

メイも若かったね♪ カワイイね♪


20120911-12.jpg
ふんっ・・・ 今もカワイイけどな♪
昔は、よーケン君と遊んだったわ~~!!
これからは、アタシのお世話してよ~~~☆




ケン君は、

『ケンが受験終わったら、メイと遊んだるから、死なしたらアカンで!!』

とか・・・(笑)

『クミ(私)のところは、子供がおれへんから、
    メイのお墓は、ずーっとケンが見たるからな!!』

と・・・
他人さんが聞いたら、ちょっと縁起の悪いような内容ですが・・・・(笑)
ケン君の優しさがいっぱい入っている、
私にとっては、涙が出るほど嬉しい言葉です。

18歳になっても、カワイイ、カワイイ・・・ケン君です。(やっぱり叔母バカです。)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お昼寝 * HOME * ボールさんが・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/397-b813ef4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
