-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お昼寝
2012 / 09 / 13 ( Thu ) 22:08:49
ソファーの上でお昼寝していたいろちゃん。
暑くなって来たのか、突然ソファーから下りました。

と、思ったら、ソファーの上に置いてある、ボーン型クッションを引っ張って、
ソファーの下のワンコベッドに置き、それを枕に再び寝たのです。

20120913-1.jpg
『おっさんかっ!!』っと、思わず突っ込んでしまったこの行動(笑)

めちゃくちゃ笑えました。。。

20120913-2.jpg 
そのベッドの横のメイちゃんがなんだかかわいそうに見えますが・・・

20120913-3.jpg
メイは、この冷たく感じる「竹のカーペット」が気持ち良いらしい☆

20120913-4.jpg 
いろちゃん枕から頭が落ちました・・・

20120913-5.jpg
メイちゃんは、クルリンとなりました・・・

フタリとも相手をしてくれそうにないので、私もお昼寝しよ~☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メイの初プールの動画 * HOME * ケンくんと・・・♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/398-e35d8460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
