-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイの初プールの動画
2012 / 09 / 14 ( Fri ) 19:31:53
9月8日行った時のプールの動画をUPするのを
すっかり忘れていました。


普段、動きにくい後足も上手に動かして泳いでいます。
KYないろはがカメラの前を走り抜けますので、お気を付け下さい。(笑)



「もう、アタシあがるねん!」と、プールサイドにあがろうとしているメイを
ソフィーちゃんとエマちゃんのママさんが助けてくれています。。。
こうやって、みなさんが助けて下さるので、
シニアなメイも色んなところに遊びに行けます。

なのに・・・パパったら!!
メイを無理矢理プールに戻してしまって!!
スパルタやっ!! 老犬いじめやっ!!(笑)



パパ~!! ちゃんと見ててよっ!
メイ、落ちそうなんだけどっ!!

関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:4 admin page top↑
<<いろはとエマちゃん * HOME * お昼寝>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
メイちゃんがんばっていますね。
プールはリハビリにもいいと聞いた事が有ります。

普段の使わない筋肉などを使うからかも知れませんね。

メイちゃんオパールより泳ぐの上手ですよ。
プールサイドを走り回りおもちゃを失敬して邪魔ばかり
するのです。何回あやまる事か。

泳げるのに泳がない困ったちゃんです。
by: オパールママ * 2012/09/14 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  プールを満喫~♪

メイちゃんは足を上手に動かして優雅に泳いでますね(^o^)Vとっても楽しそう~♪
いろはちゃんとエマちゃんは仲良く泳いでいい感じだわん~v-286v-286v-446
ソフィーちゃんも元気そうで嬉しいなぁv-344
by: エリーまま * 2012/09/14 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

メイは、プールリハビリが出来て幸せですね。
大型犬が泳げるプールってなかなかないですもんね。

いろはもプールに行くと、自分のおもちゃよりお友達のおもちゃが
気になって、奪っちゃいます。
ワンコのみなさんは、お友達のおもちゃが気になる子が多いようですよ。

いろはもメイも一緒に泳いでくれるお友達がいたので泳ぐの上手になったみたいです。
きっとオパールちゃんもある日突然「泳ぐの楽しい♪」って、なると思いますよ~♪
by: くみねー * 2012/09/14 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

陸を歩いていると、躓いてこける事があるので、ドキドキですが、
水の中では、上手に足を動かして泳いでいるので安心です。
リハビリにいいですね~☆
楽しそうに泳げるのも3姉妹のライフジャケットをお借りできているからです。
ホントにありがとうございます。

ソフィーちゃんもシニアチームですけど、とっても元気ですよね♪
いろはとエマちゃんは、ずーーーっと泳いでいました。(笑)

フレイアちゃんも一緒にプール遊びしましょうね♪ 約束ね♪
by: くみねー * 2012/09/14 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/399-31f00e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
