スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
眠たいねん!
2011 / 11 / 29 ( Tue ) 23:00:00
今日のお散歩は、久しぶりにご近所の丘の上公園。
久し振りに来たら桜の木が紅く色づいていてとってもキレイでした。
が・・・
カメラを忘れました。

ダッシュで階段を駆け上がり、走り回り、ボール遊びをして、
きっきを咥えてまた走り、記念撮影もバッチリ☆

今日もフルコースをお楽しみいただきました♪

20111129-1.jpg
明石海峡大橋をバックに
大満足のいろちゃん! 笑顔でハイポーズ by
(と、言っても大橋は、写りませんでしたね☆)

帰ってからは、超爆睡!!
ソファーの上で爆睡していたいろちゃんは、
寝返り打った拍子に下のわんこベッドにクッションごと落下。
しばらくもがいていたのですが・・・
眠気が勝利したようで落ちたそのままの状態でまた寝てしまった
はいっ! ホント、まだまだお子ちゃまです♪

20111129-2.jpg
ベッドでお昼寝中のメイちゃんは、
いろちゃん着地点からズレいていてよかった・・・♪

騒がしいな・・・ムニャムニャ・・・ と、
メイも慣れたもんで、少し移動してまた寝てしまいました。

平和な我が家だ・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<初デート♡ * HOME * ボディガードです!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  家も落ちてます。

さすがめいちゃん、いい位置でねんねしてますね。
シャンはいつも落下されてめっちゃ怒ってます・・

 怒られても怒られてもお姉ちゃん大好きは同じ。
by: シャン母 * 2011/12/01 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ★シャン母様

レイちゃんも一緒ですか・・・(笑)
姉たちは、やんちゃな妹たちの教育たいへんだよね~v-356
by: くみねー * 2011/12/01 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/40-ddc2ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
