-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日もプール♪
2012 / 09 / 15 ( Sat ) 23:00:00
土曜日は、プールの日になりそうなメいろ家です。

今日のプールは、メイといろは。
そして、5ヵ月のゴルパピ女の子のタバサちゃんです。

タバサちゃんは、今日初めてのプールですよ。
プール前のランでのチッチタイムでは、タバサちゃんといろはは、大はしゃぎ。。。
プールに入る前にすでに疲れてしまいそうだよ~。
5ヵ月のパピちゃんと同じテンションで遊べるいろはって・・・どうなの~?

プール前のシャワーを終わらせると・・・「おさきぃ~」と、
早速大きなプールを独り占め。

20120915-1.jpg
スイスイ~~

20120915-2.jpg
気持ちいいですよ~

20120915-3.jpg
タバサちゃんも早く!早く~!!

20120915-20.jpg
アタシもまだまだ若いモンには、負けへんでぇ~!

タバサちゃんは、プールに入るのを躊躇していましたが・・・
ライジャケ着て、パパに誘導してもらって、スイスイスイ~と上手に泳げました。
だって~~~ゴルだもん♪

そのあと・・・
「もう泳げるもんっ♪」と、ライジャケ脱ぎ捨て!

20120915-23.jpg
ほら・・・この通り♪

20120915-24.jpg
パパさんにプールに投げ込まれたり・・・と、秘密の特訓の成果です♪

思い出すな~♪ いろはの初泳ぎ・・・ in琵琶湖
何も考えず琵琶湖に走って入っていき、いきなり泳いだのには、ビックリでした(笑)

20110430-2.jpg
今日のタバサちゃんと同じように、いろはも琵琶湖に投げられていました。


20120915-21.jpg
あーーそんなこともあった!あった!

そして、今日もプールに飛び込むいろはなのでした。

20120915-4.jpg

20120915-5.jpg

20120915-6.jpg

つ づ く
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:2 admin page top↑
<<いろはの演技♪ * HOME * いろはとエマちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  懐かしい・・

そうです、去年はいろちゃんもレイラも小ちゃかっ
たですね。
 とは言っても十分大きいんですけどね・・・

なんだか懐かしくて小さくても大きくてもめっちゃ
かわいいです。
 また親ばか炸裂です・・・
by: シャン母 * 2012/09/17 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

あれよ、あれよというまに、こんなにおっきくなっちゃた~(笑)
ですよね♪

たまーに・・・
昔の写真を見ると、こんなに小さかったんだ♪ と、思います。

みんな元気に大きくなってくれて、私たちは、幸せですねi-80
by: くみねー * 2012/09/17 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/401-011dd3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
