-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろはの演技♪
2012 / 09 / 15 ( Sat ) 23:30:00
いろはの特技を発見☆

<その1>
プールに投げ込まれたおもちゃを取るためプールに飛び込む時・・・
じっくり狙って・・・ そして、ダイレクトにおもちゃを咥える事ができます。

20120915-7.jpg

20120915-8.jpg

20120915-9.jpg

20120915-10.jpg 
ほらっ! 飛び込んだ瞬間おもちゃは、口の中!

20120915-11.jpg

20120915-12.jpg
水の中にもぐっても・・・

20120915-13.jpg
意地でもおもちゃは、離しません!!(笑) スバラシイ♪

<その2>
おもちゃ1個は、朝飯前。 2個は、フツーに当たり前♪
じゃ、3個は、どーよ??

20120915-14.jpg

20120915-15.jpg

20120915-16.jpg

20120915-17.jpg 
3個目だっていただいちゃいますが、何か???
欲張りいろちゃんの出来上がり~♪

~~~~~~~~~~ 1時間なんてあっという間! ~~~~~~~~~~

シャンプー終わって、タオルドライとドライヤーをして・・・
まだ濡れてますが、あとは、お家に帰ってからね。。。


20120915-18.jpg 
メイちゃんのドライヤーが終わるのを待ってます。

20120915-19.jpg 
いろちゃん・・・もっともっとプールで遊びたいです!
と、ご不満なお顔ですね。

20120915-22.jpg
メイちゃんは、泳いで休憩して・・・ と、そこそこ泳いだらもう満足♪
シャンプーしてドライヤーの頃には、「おネンネしていいですか~?」
と、ホワァ~~~ンとした空気が流れています。




グラン・ドッグランドさんには、新鮮採れたて野菜がお安く売っています。
プールが終わったら、お野菜を買って帰るのが私の楽しみです。

20120915-25.jpg

20120915-26.jpg 
今日は、メイちゃんといろちゃん用のさつまいも買ったよ~。
お家に帰ったら、おいもさん蒸かして食べようね☆
それと、
とってもきれいな真っ赤な唐辛子を買いました。
壁につるしたら、とってもカワイイです。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:4 admin page top↑
<<楽しいプール * HOME * 今日もプール♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそー

おはよーございます
プール、楽しそうですねi-184
テオも頑張ってきますよー

ワンコが楽しく生き生きしてたらこちらも
幸せ~な気分になりますよねv-410
by: みなキュン・ママ * 2012/09/17 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆みなキュン・ママさま♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

ひょっとしたら、おぱちゃんの「おぱにっき」からとんで来て下さったのかしら?
麻薬探知犬のお仕事をされていたておちゃんですか?
ご訪問ありがとうありがとうございます。

今日は、オパちゃんと一緒に遊んで頂いてきましたよ♪

テオちゃんもプールに行かれたのですか?
ワンコ達が楽しそうに泳いでくれたら、飼い主は、嬉しいですよね♪
テオちゃんもシニアさんなのですか?
またゆっくりテオちゃんのブログを拝見させて頂きますね♪
by: くみねー * 2012/09/17 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
きょうはいろいろとありがとうございました。

メイちゃん大丈夫でしたか?
いろちゃんの賢さにおどろきました。
ただ感心しています。

家のオパとは大違いでいろちゃんの方がお姉さんみたいです。


コメントを下さっているみなキュン.ママさんのブログ私大好きで
よく訪問させてもらっています。
何せテオ君がかわいいんですよ。
ママさんとの掛け合いもすごく楽しいです。


by: オパールママ * 2012/09/17 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

こちらこそ、お世話になりました♪

オパファミリーのみなさんのおかげで、
モデルデビューという貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

いろはは、モデルというより、お洋服を着て遊んでいただけなのに
あれでよかったのかな???
と、あとから色々と考えていました。

帰ったら、ごはんの時間までぐっすり寝ていましたが、
すぐに元気復活していましたよ♪

みなキュンママさんのブログ・・・
私もゆっくり訪問させて頂こうと思っています。
by: くみねー * 2012/09/18 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/402-28576733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
