-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさんデビュー ☆本番です☆
2012 / 09 / 17 ( Mon ) 23:30:00
full of vigor 店長のピッピさんに撮影して頂きました。

お仕事中のいろちゃんですよ。

20120917-7.jpg 
長袖のTシャツです。
(昨日、メイちゃんが着てたTシャツです)

20120917-8.jpg

20120917-9.jpg 

続いては、いろちゃん、はじめてのタイプのお洋服。 つなぎです。

20120917-10.jpg 

伸縮も良いし、いろはのような元気印さんがボール遊びしてもズレません。

メイも試着させて頂きました。
メイのように、お家の中では、ほぼネンネスタイルのシニアわんこさんにもおすすめです。
この上にハニカムちゃんを装着しても薄手の生地などでスッキリ着れます。

20120917-11.jpg

20120917-12.jpg 

雨上がりのお散歩の時に、あんよの汚れ防止にもいいと思います。

20120917-13.jpg
こちらは、昨日リハーサルで着ていた長袖Tシャツ
てっての袖口と裾部分がフリフリ~となっています。
(袖が少し長かったので折って着ましたが、それはそれでカワイイ♡)

20120917-14.jpg
サイズ&お色違いで、メイちゃんといろちゃんでお揃いショット♪

20120917-15.jpg
こちらもとっても動きやすいですよ。

1時間ほど、お遊びも入れて、走ってボールで遊んだり・・・
と、色んなシーンを撮影して頂きました。

モデルさん・・・というより、遊んでいるところを撮って頂いた!
って、感じで、こんなんで良かったのでしょうか??

私たちも楽しかったですが、
メイもいろはも貴重な経験をさせて頂いて嬉しそうでした☆

今回、メイといろはが着せて頂いたお洋服は、1週間後ぐらいの発売だそうです。
また、詳しい情報を教えてもらったら、お知らせしますね♪

ピッピ店長さん。ありがとうございました♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:2 admin page top↑
<<モデルさんデビュー ☆お仕事のあとに☆ * HOME * モデルさんデビュー ☆ウォーミングアップ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

つなぎのお洋服、人様のお家にお邪魔する時等に抜け毛散らばり防止によさそう♪
薄くて動きやすそうだし、それいいですね~!!
ネット販売もありますか??

モデルいろちゃん、可愛いです。
つなぎを着てる時の腹毛も可愛い(笑)!!

モデル犬だなんて、やっぱり都会ワンコは違うなぁi-189

by: eika * 2012/09/20 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆eikaさま♪

つなぎのお洋服・・・
私の想像以上にとっても良かったです☆

生地も薄いし、伸びも良いので着せやすいです。
そして、常に元気200%のいろはが着ていても、ズレないし、動きやすそうです。
ネットショップさんで、逆に実店舗は、無いそうですよ。

ここです。
 ↓↓
http://www.full-of-vigor.jp/

楽天店もあるよ。
 ↓↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/

いろはが着させてもらったつなぎは、来週ぐらいの発売だそうですよ。

ランでたまたまご一緒した「はじめまして♪」のお友達にお誘い頂いて、
モデルさんをさせて頂いたんです。

いろは・・・モデルさんと言っても、お洋服着させてもらって、
遊んでいるところを撮影してもらっただけなんです。。。(^_^;)

チョロリンの腹毛でしょ・・・(笑)
by: くみねー * 2012/09/20 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/406-2a412711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
