-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モデルさんデビュー ☆お仕事のあとに☆
2012 / 09 / 17 ( Mon ) 23:50:00
お仕事終わったあと、
リッキー君、オパールちゃん と、一緒に写真撮影♪

20120917-16.jpg
チワワ×MD の リッキー君

20120917-17.jpg 
チョコラブのオパールちゃん

20120917-18.jpg
いろは と オパールちゃん

20120917-19.jpg
今日は、貴重な経験をさせて頂きました。
いろちゃん、とっても楽しかったです。
ピッピ店長さん お世話になりました~☆
また誘って下さいね♪

さぁ♪ おふたりさんお疲れ様♪ 帰りましょ☆

20120917-20.jpg 

まだまだ元気に歩けそうなメイちゃんでしたが、
せっかくカートを持って来たので、乗ってもらいました☆

20120917-21.jpg

20120917-22.jpg
楽ちん♪

お家に帰ると・・・

20120917-23.jpg
おやすみ・・・デス☆

20120917-24.jpg
こんな感じで、つなぎのお洋服 と ハニカムちゃん のコラボですよ♪ ムニャムニャ・・
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<【お知らせ】 9/23(日) 『ペットバザール』 * HOME * モデルさんデビュー ☆本番です☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/407-22ec5dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
