-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
【お知らせ】 9/23(日) 『ペットバザール』
2012 / 09 / 19 ( Wed ) 14:46:00
今度の日曜日、お出掛けしようと思っています。
↓   ↓   ↓
ペットバザール


【日時】 9月23日(日) AM10:00~PM16:00
【場所】 六甲アイランド イベント広場

■ 犬関連ショップが出展
■ 警察犬デモンストレーション
■ 警察犬ふれあいコーナー
■ じゃんけん大会

などなどあるそうです。

先日、メイといろはがモデルさんでお世話になった full of vigor さんも出店されるそうです。
fullさんでは、アウトレットやワゴンセールなどもあるそうですよ♪
ペットバザールに行かれる方は、fullさんのブースも覗いてみてくださいね☆

日曜日、六アイに行かれる方で、会場でメいろ家見掛けたら、声掛けて下さいませ~☆




それと・・・



このペットバザールが開催される『イベント広場』のすぐとなりに
ガーデンプラス』という、外構・お庭のショールームがあります。

私が2年前までお勤めしていた会社です。

とっても素敵なお庭の展示をしていますので、ちょこっと覗いてみて下さい♪

そして、お家を建てる時やリフォームをお考えの時に、
六アイにこんなとこあったな~☆ と、思い出して頂けたら嬉しいです。

ついでに・・・
カーポートやテラス屋根、ウッドデッキなどお家周りのエクステリア商品の事は、
エクスショップ』をどーぞ♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お知らせ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<リアルきじさん * HOME * モデルさんデビュー ☆お仕事のあとに☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くみねーさんこんばんは。

イベントの告知までしていただきありがとうございました。

以前お仕事されていた所の近くなんですね。
六アイは私達より詳しいので教えて下さいね。

当日メイちゃんといろちゃんに会えるのを楽しみにしております!
by: オパールママ * 2012/09/19 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ!これ、ついこの間私も知りました。
大きいイベントなんですか?
ん!?10月と11月もあるのかな??
今月は予定ありなんですが、10月と11月もあるのなら、都合つけれたら行こうかなぁ♪

うふふ。23日のイベントレポ、楽しみにしてま~す♪♪

by: eika * 2012/09/20 05:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

楽しそうなイベントで今から楽しみです。

六アイは、素敵な街です。
海の近くまで行くと、ちょっとハワイアン気分になれますよ。

でも、お仕事していた時は、まだいろはもいなかったし、
島内をワンコとお散歩は、したことないんですよ。

当日、私も楽しみにしています。“涼しく晴れる” と、いいですね♪
by: くみねー * 2012/09/20 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆eikaさま♪

こういうイベント・・・あまり行った事なくて、
このイベントが大きいのかどうなのかわからない・・・デス。(゚∀゚ ;)

とりあえず、23日行って、様子をブログにUPしますね。

10/14 11/11 開催決定 って、書いてありますね。
そこいらの情報も収集してきまーす♪

ボヌ君に会えたらめっちゃ嬉しい☆ 神戸まで遠いけど、来て!来て!!
eikaさんが来られる事が決まったら、同胎のハイビちゃんやリッツおじちゃんも誘ってみよう☆
プチAGRファミリー会だーーー!!
by: くみねー * 2012/09/20 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!
ペットバザール、楽しみにしてるんです♪
いろはちゃんと同じ、fullさんモデルのコナンくんとクリオくんパパ(シュナとプードルです)のパパさんのブログでも紹介されてました~!
当日は、シュナが看板犬のお店が2つも出店されるみたいなので、シュナがウジャウジャいると思いますよ!
私は、午前は用事があるので、午後?遅めにでも、行かせてもらおうと思っています。
きっと、fullさんのセールはシュナサイズ、売り切れてるだろうなぁ~
by: 潤はなパパ+ママ * 2012/09/20 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆潤はなパパ+ママさま♪

当日、お天気だと良いですね♪
お会いできるかな~??

コナンくんとクリオくんは、ずっとモデルさんされているのですか?
fullさんは、小さいさんのかわいいお洋服たくさんありますね。
大きいさんのもこれからたくさん作って頂けたら嬉しいです♪
by: くみねー * 2012/09/21 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/408-2a199c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
