-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夕方のお散歩
2012 / 09 / 21 ( Fri ) 23:00:00
すっかり秋です。
朝夕涼しくて、過ごしやすくなりましたね。

そして、日が暮れるのがめっきり早くなって、
メイちゃんの夕方のお散歩の時間は、すぐに暗くなってしまいます。

20120921-1.jpg
秋ですね。。。
ちょっと物思いにふけってみました・・・

20120921-3.jpg
なーーーんて・・・ウソやでぇ~!!
今日のごはんのトッピングは、何かな~? と、考えとってん
やっぱり秋は、「食欲の秋」やんなっ!!

20120921-2.jpg
メイちゃんのお散歩中は、ベランダでお留守番のいろちゃんです♪
『いろちゃん、おりこうちゃんにお留守番してたですよ!!』


今日は、パパが出張でいませんよ。
いろちゃんが寂しいので、遊びに来てくれました。

20120921-4.jpg
今日は、みんなで一緒に寝ます。。。
「おやすみなさい・・・」
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<小さなヘルパーさん * HOME * リアルきじさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
秋のつるべ落としとはよく言ったもので、本当に日が暮れるのが
早くなりましたね

お散歩も少し行くのが遅くなったら暗いですもんね。

涼しくなったからメイちゃんのお散歩も少しだけ楽に
なりましたね。

今日は小さなお客様がいて淋しくないですね。
by: オパールママ * 2012/09/22 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

ほんとに・・・
めっきり涼しくなって、過ごしやすくなりました。

そして、犬たちがお出掛けしやすい季節となりましたね。

ペットバザールでは、お世話になりました♪
お天気が心配でしたが、開催されて良かったです。
ワンコイベントは、なんだかワクワクしますね。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪
by: くみねー * 2012/09/24 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/410-cb35f3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
