-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
小さなヘルパーさん
2012 / 09 / 22 ( Sat ) 22:02:36
朝6時半。。。
休みの日は、ゆっくり寝ようよ! みんな♪

寝室では、朝から大騒ぎちう。
聞こえない!聞こえない!! 
と、別の部屋で寝ていた私は、寝たふりです。

タケとユウが 「もうっ!いろは~~~!!」 と、叫んでいます。
楽しそうなので、そのままで!!
どうやら、いろはが遊んで欲しくて、ベロベロ攻撃をしていたみたい。(笑)

朝のお散歩は、小学生のフタリが交替でメイのお世話をしてくれます。
助かる! 助かる!!

20120922-1.jpg 
ちゃんと持っててや~。 おーきに! おーきに!!

20120922-2.jpg
みんなでお散歩行ったら楽しいな~♪

20120922-3.jpg
ただいま、ユウちゃんが、メイお姉ちゃまを「よっこいしょっ!」と、持ち上げてますよ。

20120922-4.jpg
ごはんの準備もしてくれます。

ユウ 「ユウがメイのごはん計るから、タケは、いろはの分やって!」
タケ 「うん。。。わかった!」
(注) ユウが妹でタケが兄です。(笑) 女子はシッカリしてますわ!

20120922-5.jpg
食べ終わったら、後片付けをして、お水が減ったら入れてくれます。
「はよ、オヤツ出してか~!」 と、オヤツを待つメイです。

20120922-6.jpg
いろちゃんは、オヤツをもらうためにハウスをして待ってます。

そんなこんなで・・・
小さなお世話係さんが来てくれると、助かります。

色々お手伝いしてくれたお礼に・・・
昨日の夜、お風呂でアイスクリームを食べた事は、ママに内緒にしといたるわな!!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ペットバザール in Rokko Isrand City * HOME * 夕方のお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/411-50fd7739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
