-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ペットバザール in Rokko Isrand City
2012 / 09 / 23 ( Sun ) 23:00:00
六甲アイランドでのイベント『ペットバザール』へ行って来ました。
朝は、雨の神戸。

20120923-1.jpg

開催が危ぶまれましたが、雨も止み、少し遅れての開催で、
午後からは、晴れて、少し暑いぐらいのお天気となりました。

20120923-2.jpg 

着いた頃は、まだまだ人も犬もまばらなイベント広場。

20120923-3.jpg 

会場周辺をお散歩して、日陰で休憩中のメイといろはです。
メイも元気でお散歩したり、メイ号に乗ったりと、メイペースでイベントを満喫♪

20120923-4.jpg 
full of vigor さん前でカイザー君に会いましたよ。
fullさんでは、またまたお洋服を着せて頂いて、お写真を撮って頂きました。

そして、ワゴンセールもありーので・・・
メイといろはにTシャツ購入♪

fullさんや他のお店でも「おやつの試食」をいただきまくりーの♪
メイもいろはも楽しいイベントとなりましたよ。

20120923-5.jpg 
そうこうしていたら、リッキー君とオパールちゃんも到着して、
ワラワラ犬談義中の4頭です。

20120923-6.jpg 
ご挨拶中のオパちゃんといろちゃんです。
フフ・・・ いろちゃん「PU~」は、してません!!(笑)

20120923-7.jpg 
カイザー君がメイにご挨拶に来てくれました。

20120923-8.jpg 
イベント会場では、警察犬のデモンストレーションもありました。
たくさんの警察犬さんたちとのふれあいのコーナーもあったり♪
みなさん、当たり前だけど、お利口さん!!

20120923-9.jpg 
そんなデモを見ていたら、なぜだか、メイちゃんの周りにも人だかり(笑)
そりゃ、大型犬がこんなカートでウロウロしてたら、珍しいよね。

「14歳です!」と、言ったら、みなさん驚いて下さったり、
『幸せだね~♪』 って、言って下さったり☆

ま、こんな感じでメイちゃんもみなさんに笑顔をお届け♪

20120923-10.jpg 
いろちゃんは、たくさんのワンコさんたちとふれあい♪
色々お勉強になりましたよ☆

20120923-11.jpg 
カイ君とツーショット♪
次のデートのお約束かしら?

20120923-12.jpg 
「あたしも!あたしも!」 と、メイも入って、スリーショット☆
みんなお利口ちゃん♪

そのほかにもお写真は、無いのですが、
シュナの潤之助君とはなちゃん
ゴールデンのココアちゃん
ロットワイヤーのケリーちゃん
そうそう! ラブのダンくんにも。
と、たくさんのお友達にもお会いしました。

メイがいるので、たくさんの方が私たちを見つけてくれます。
ありがたいことですね☆

他にも「メイちゃんといろはちゃんですよね?」と、ブログ見てます!
と、お声を掛けて下さった方が数名。。。
嬉しかったです。。。ありがとうございました。

20120923-13.jpg 

みなさんとお別れして、
Tully'sさんで、パパとママは、休憩・・・

20120923-14.jpg 

私が六アイでお勤めしていた時、毎日お昼休みにカフェタイムをしていたところ。
店長さんが覚えて下さっていて、「お久し振りです」と、声を掛けてくれました。
嬉しいですね。。。 と、言うより、覚えて下さっていた事に驚きです。
ありがとうございます。

メイといろはと一緒にお出掛けするときは、メイ号が大活躍です。

犬用カートでは、ありません!!
コストコさんで売っている、アウトドアなんかで荷物を運ぶもの!
でも、40KgまでOK! なので、
メイは、ずっと乗ってるわけでもないし、犬用カートは、お高いしね・・・
これで代用です。

20120923-15.jpg

20120923-16.jpg 

こんな感じで、昔、〇〇族の女総長だったメイは、
風を切って走りたいらしい・・・ スピードが命!! のようです。

20120923-17.jpg 

うそやでぇ~~~!!
ちょっとブイブイいわしとっただけやし~~~!

20120923-18.jpg 

まだまだ、現役バリバリのメイ総長でした。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<朝寝坊 * HOME * 小さなヘルパーさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  めいちゃんご機嫌さん

だんだんここちよい季節になってきて、めいちゃん号ますます活躍しそうですね。
 いろちゃんもお姉ちゃんとのお出かけ楽しみだね。
by: シャン母 * 2012/09/24 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆シャン母さま♪

過ごしやすい季節になりましたね☆
これが、あれよあれよと・・・「寒いね~」に変わるんだろうな・・・
と、思いつつ、この季節を満喫しなくっちゃ☆ と、ワクワクです。

はいっ! メイ号大活躍です!!
ただし、平地限定ですが(^_^;)

でも、色んなところにお出掛けして、みんなで、ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ します。
by: くみねー * 2012/09/24 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  わんこバザール

六アイのわんこバザールは楽しそうですねe-266
6月に行ったので懐かしく拝見しました~v-407
Turry'sでお茶もしましたよe-319
Mei号に乗ったメイちゃんは人気者でいいお顔ですねv-344v-286v-344
フレイアも昨日、full-of-vigorさんで
お洋服を注文しました~v-324
Topのピンクつなぎ服のモデルわんこは
いろはちゃんですよね!?
by: エリーまま * 2012/09/24 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

お天気も良くなって、とっても楽しかったですよ。
来月、再来月も予定されているようです。
もしご都合付けば、ご一緒しましょ♪
カフェやランチも♪ 日曜日なので、マストさんもOPENしてましたよ。

もうすっかりMei号がお気に入りのメイです。
これがあると、平地限定ですが、色んなところにお出掛けできます。
メイが歩いているときは、荷物置き場にもできるし。。。

fullさんでフレイアちゃんもお洋服買われたのですね。
どんなお洋服買われたのですか? お揃いかな~?
今度一緒にお写真撮りましょうね♪

そうです!そうです!
ピンクのつなぎのお洋服は、いろはですよ☆ わかりました?

このつなぎのお洋服は、今週中ぐらいに発売だそうです。
かわいいお色のラッシュガードも発売されるそうです。
昨日は、fullさんのブースでは、ワゴンセールもあって、
お洋服が500円や300円で売られてましたよ☆
by: くみねー * 2012/09/24 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
昨日はありがとうございました。

お買い上げまでしていただきうれしいです。
たくさんのお客様に来ていただき娘も喜んでいます。

メイちゃん号に乗ってる時のお顔はどれもみんな嬉しそうな
いいお顔をしていますね。

たくさんのワンちゃん達に囲まれて気分はお姫様だったのかしら。

ワンコ達と触れあえて楽しかったんですね
by: オパールママ * 2012/09/24 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!
昨日はお会いできて嬉しかったです♪

行ったのが遅めだったので、みなさんに会えるかなぁ~?と思ってたので、
メイちゃんの笑顔が嬉しかったですv-10

少し暑かったですが、楽しかったですねe-343
友達のシュナママさん達、フルさんに夢中でしたよ(笑)
by: 潤はなママ * 2012/09/24 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

楽しかったですね~☆
大型犬のお洋服がワンコインで買えちゃうなんて、こんな嬉しい事は、無いです♪
スタッフの皆様もいつも笑顔で、楽しくお仕事されていて、
こちらも嬉しくなりました。

メイもいろはもたくさんのお友達に出会えて、とても楽しそうでした♪

楽しいところまでメイ号で移動し、
遊んだらまた次の楽しいところへ移動できるので、体の負担が少なく済みます。
お出掛けに良い季節となりますので、
これからもオパールちゃん一緒にお出掛けしましょう☆
by: くみねー * 2012/09/24 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆潤はなママさま♪

午前中が雨だったので、我が家も出発を少し遅らせました。
潤はなママさんとお会いできたのもお天気のお蔭ですね☆

潤くん、はなちゃんと一緒にお写真が撮れなくて、ザンネン。
そして、ごめんなさい。

ところどころ、メイ号で移動して負担を少なくすることで、
色んなところへお出掛けができます。

潤くん&はなちゃん達のようにコンパクトなかわいいカートでは、無いですが(^_^;)
メイ号は、手離せません。

涼しくなって、ワンコさん達にも良い季節ですね。
またどこかでバッタリお会いできるといいな~♪
by: くみねー * 2012/09/24 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はありがとうございました。

行かれるとの事だったので、会えるかなぁ?と期待しながら向かいました。
お久し振りにお会いできて嬉しかったです。

お揃いのラガーシャツ、次のデートで着るかしらん?(笑)

また遊んでくださいねぇ。
by: カイザー姉 * 2012/09/24 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  残念〜

ワンコインの大型犬のお洋服は まず、無いですよね!行けば良かったです!ブログを拝見させて頂いてたので、『へぇ〜!そんなのあるんだ
by: ゆきてぃ * 2012/09/25 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆カイザー姉さま♪

こちらこそ♪
ご挨拶もせず先に帰っちゃって、ごめんなさい。

お会いできるって思ってなかったので、嬉しかったです♪
楽しかったですね~☆

次回、ラガTデート楽しみにしてますよ☆
また、ランやプールへ行かれる時誘って下さいませ♪
by: くみねー * 2012/09/25 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ゆきてぃサマ♪

あらら・・・残念です。
もっと、宣伝して皆さんを強引にお誘いすれば良かったです。

私も初めての参加だったので、どんなものか解らなかったのですが、
小規模ながらも楽しいイベントでした♪
また、こんなイベントがあったらお誘いしますね☆

full of vigor さんは、普段でも嬉しいコストパフォーマンスなんですが、
イベントでは、さらにお財布に優しくて・・・♡
大きいワンコさん用のお洋服は、これからドンドン増えるそうです。
一緒に着て下さるお友達が増えると、もっとカワイイのを研究開発してくれそうです。
(と、プレッシャーをかけてみる(笑))
フレイアちゃんもいろはとお揃いのを買って下さったんですよ。

ソフィーちゃんとエマちゃんも良かったらお店を覗いてみて下さいね。
  ↓↓↓
http://www.full-of-vigor.jp/

今、TOPページの右上にピンクのつなぎを着たいろはを掲載して下さっています。
by: くみねー * 2012/09/25 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/412-24544fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
