-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝寝坊
2012 / 09 / 24 ( Mon ) 23:30:00
今日と明日は、パパがお休み。。。
そして、特に何も予定の無い日は、みなさん朝寝坊さん!

『そろそろ、起きませんか??』
20120924-1.jpg 
と、寝室のカーテンを開けましたが・・・ どなたも動きません。
メイといろはは、おててを繋いで、
『まだ眠たいもんなっ!』 と、無言で訴えているようです。


30分後・・・


『あの~~~ ちっちしなくて大丈夫ですか??』
20120924-2.jpg
・・・・・


さらに30分後・・・



20120924-3.jpg
もう起きて来るまでほっておきましょう!!

いろはの体制は、変わりますが、メイは、ずっとそのまま・・・
『生きてますか~?』 と、確認だけして・・・(笑)
私は、ヒトリで朝食をいただきました♪


午後からは、パパの妹ちゃんのところへ、
『と~れとれ、ぴ~ちぴち の 新米ちゃん』 を 譲って頂くためお出掛け♪

メイちゃんは、昨日お出掛けしたので、今日は、休養日♪
たくさんお出掛けした翌日は、「寝る日♪」 と、決めているらしい。。。
シニア犬は、自分でコントロールして偉いね♪(笑)


そのお米をさらにお届けに、ケン君&モエちゃんちに!

お留守のひとんちの庭で、今日も楽しくボール遊びをさせてもらいました。

20120924-4.jpg

20120924-5.jpg

パパがいるから、張り切って!張り切って!!
嬉しい、嬉しい いろちゃんなのでした。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<落ち着く場所なの~ * HOME * ペットバザール in Rokko Isrand City>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/413-c7d39a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
